目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-09-29 10:06:59.0 テーマ:その他

先日500万稼いで疲れたダメージがようやく取れてきた

以前、3悪魔を24週連続したら疲れすぎて三日三晩、討伐すら行う気になれない程衰弱してたけど、今回は日課だけでもする気があるのでまだマシといえばマシ。

というわけで普段の日課だけこなす。当方はこんな感じです。

・占有エリア7件の畑の世話。

・外に出てシュリナでしぐさ。ふくびきゲット。

・モンスター格闘場で世話の記録更新&モンスバトルでチップ獲得。

・緊急依頼があればツボギルドへ。無ければ超便利ツールで処理。

・ダークドレアム。


これが終わったら、自由に遊びます。


昨日は俺がINが遅く、自前ルームではチョコちだけだったので、だらだらお喋り。チョコちの反応が可愛かったので…。

スレン「この愛いヤツめ」
チョコ「レン君、酔ってるのー?」
スレン「いや、疲れがとれずにあいまいテンション」(バービーボーイズ)
チョコ「糖分取らなきゃー」
スレン「うん、チョコ食べたい」(意味深)
チョコ「チョコ美味しいよねー」(大人の対応)

以後、きのこの山派かたけのこの里派どちらかについて
俺はきのこ派。たけのこの里って手がベトツクじゃん?まあ箸で食べれば良いけどさ。
チョコちはどっちも好きで拘りは無いらしい。
何れにしても糖分足りないので、ブドウ糖でも買ってこよ。



スレア海岸にて、数か月ぶりに他人のアバターに驚愕。「変態だーっ!!!!」(AA略

最近、皆して俺の事を変態とかいうけど、変態の定義を調べてみると全然変態に該当せんぞ。心療内科にお世話になる疾患要素が1個もない。
何故変態じゃないのかを日誌にしたためようかと思ったが、R18レベルなので断念。

スレン せいかく [しょうじきもの]
ドラクエ的に表現すればこんな感じじゃない?加えて[あけすけ]であるのも自他ともに認める所だろう。
因みにSFC版ドラクエⅢの性格診断は[やさしいひと]()でした。皆さんはどんな性格診断されました?

ドレアムが日課って聞くとすごくハードそうに聞こえるけど、魔だとすごく楽です。前衛を壁にして魔法ボンボン打ってればよいだけだしね。
オートマッチングでもめったに負けないし、レンジャー1僧2が運よく居れば安定するし、どうぐ使いが居たら10分かからずに倒せるときもザラ。

でもこの日のドレアム本戦はすぐに意識が切れてしまい、ゲーム内のSEで目が覚めるというのを繰り返してた、野良の皆さんさーせん^^;

Myルムチャとちょこ美ルムチャで、寝落ちする自信あるから「お休み挨拶無でよろ」と言い残してドレアム終わったら速攻ダウン。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる