目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-09-30 12:58:02.0 2016-02-29 18:20:48.0テーマ:その他

「ネカマ」と「ネナベ」には気を付けろ!(R15)その3

【ネトゲ玄人】シリーズ

ネトゲ玄人は知っている。『ネトゲは女性キャラクターの方が有利』である事を。

DQX歴三年(休止挟めば2年弱)の自分が昨日、グレン1鯖で最大のインパクトを受けた募集内容が…。



募集主「もぐら無料@ただし女性スカイプ」

ちょっwwwwwおまwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑いで人を殺す気かwwwwwwwwww

何時もの如く、乗るしかない、このビックウェーブに!
・・・って、いくら俺でもボイスチェンジャーまで常備してねーよ!

別PCで使っている棒読みちゃん(所謂ゆっくり)でテキストからの音声変換という手もあるが、即席じゃ流石に無理がある。

その旨を、ルームにいたちょこ美に即報告。その募集内容に大爆笑していたが…。

ちょこみぃ「別人の女性を立ててスカイプしながらゴチになればいいんじゃ?w」
スレン「うお!頭いい!ww」
ちょこみぃ「でも話かみ合わなそうだよねw」
スレン「んなもん適当に相槌打ってちゃいいんだよ!」


でも、女性のスカイプをこんな募集に教えさせるのも流石に気が引ける。
棒読みちゃんを慌ててセッティングするも、募集主が消えてた。ちっ。



こっからは別の募集の話。

以前、1か月程前の話だろうか?のグレン1鯖で。何か良い募集無いなあと物色していたら、目の前のオーガが突如として言い放った。

募集主「ホモいませんかーーーーーーーーー@2!!」
募集主「ホモいませんかーーーーーーーーー@2!!」

うおおw なんだこいつww 連呼しとるwww 既に1名居んのかよ! てかホモ集めて何すんだこいつwww

と眼前のオーガを眺めていたら、突如にして”消・え・た!”(AKIRA調)

・お祈りポーズ無し
・ルーラストーン使用無し

連呼の発言直後に落ちた事から、回線切断の線も考えにくい。通報→退場→牢屋「何故彼方がここに呼び出されたか、その理由が解りますか?」の3レンコンボかなあ(別ゲーのハラスメント処罰の流れだけど、DQXにも有るのだろうか)。



ボイスチェンジャーを検討するものの、自分のスカイプ環境はマイクPC型内臓型で、マイク無しで利用するためマイクの煩わしさが無い反面、地声とチェンジャーが2重になってしまうというデメリットがある。
このために態々マイク買うのも馬鹿らしい。

そこで、無難にテキスト変換の可愛い女声に調整したゆっくり環境を整えた。当然、Skypeのネカマ専用IDも取得。これにて当方視覚無し!

女性スカイプの募集、また無いかなぁ~♪ と、舌なめずりしている男が今日もメギ1鯖、グレン1鯖で虎視眈々とそのチャンスを狙っている。


DQXでは直結厨ほどたらしこみやすい人種はいねーな。ぎゃはっははははっはああははははっはっはははーっ!

あ、当方、リアルでは善人ですよ(^^v

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる