目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-09-30 19:59:18.0 2015-09-30 23:24:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

トライアスロンに参加してきたった

ドッペルゲンガーに遭遇してしまいました。スレンですこんばんみー。

さて、中の人は右か左かどちらでしょうか?

左右の話で連想しましたが、野良募集で「〇〇右」とかありますが、あれ辞めてほしいっす。東西南北で指定して下さいお願いします(泣


さてさて今日の昼間の事。INしたら直後、とっきーから「今からイベントやるから来る?」。「行くー!」ってことで参加したった。

プレイヤーイベントのカテゴリはとっきーが参加しているルームチャットでのイベント。内容はトライアスロンとの事。

豪華賞品有り!1位ピュアスノーリリィ99個(30万G前後)、2位は望遠鏡金(19万G前後)、3位ドルセリン1年分(18万2500G)
ブービー賞おたからの花びら10個だったかな?

コースは、ヴェリナード北からスタート→ヴェリナード南→キュララナ海岸→
海岸で指定キャラにイイね!したらそこからドルボード→ジュレ上層→ジュレッド町の更衣室で水着に着替えてB2にある海の家の指定キャラにイイね!でゴール。

よく考えれてるよなーと感心…。

スレン「あ、移動速度靴、倉庫に入れっぱなしだ」
主催者様「禁止ですー^^」
スレン「ですよねー」
主催者様「居ないとは思いますが、地中ゴーグル装備は禁止ですよ^^」
スレン「それが居るんですよ、ここに…w」
トキナ「スレンさん本気だねw」
スレン「ガチ(真剣)なエンジョイ勢なめるなよ!」



よいどーん!それいけーっ ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

然し初っ端、先駆者から逃げてきたモンスに直撃したり、ジェリーマンに突如捕まったり…。

しかし皆、もうキュララナの道中でもう疲れたとか遅いとかのたまわっておりまして、馬車は論外、ドルバイクなどという便利アイテムなど存在せず、大陸全土を徒歩で西へ東へと横断していた老人からすると、つい「最近の若いもんは…」とのたまってしまうのであった。


然しながら、到底追い付けんのでもう脱落モード、遂に道中のキラキラ拾いだしましたよこの男www



ゴール!!!!結果は下位。

7不思議をコンプした方のサプライズ!という事で盛大に花火を上げて祝福!しかもこのお方、トライアスロンも見事1位をゲットしたイケメンウェディさん。

パーティグッズの、「アンタが主役」のタスキを渡したいくらいの主人公っぷりwww




最後にみなさんで撮影。お招きありがとうございました!


因みに、その「あんたが主役」な俺の右のイケメンウェディさん。なんと当方のイカレ日誌のファンだそうで…。とっきー(トキナ)が頻繁に俺の日誌に出ていた為、まさかと思いとっきーに問い合わせたとの事。
なんとも奇特な・・・、じゃなくて、なんと読解力とユーモアの理解力のある、知性ある素敵な方なんでしょう!その名も…「ソロン」さん!

で、俺がそのお方を紹介してーってことで、このイベントに参加した流れとなりました。
勿論フレ登録しましたv 以後宜しくお願いします!



おまけ。ラムチョップという名の方が居たっちゃ。あんまりそわそわしないで!

で、ラムチョップさんに「ラムさん座ってー!」とお願いして、チョップかまして「ラムチョップ」とのたまわり、そのまま逃げました。


終わり!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる