目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-10-07 19:47:37.0 2015-10-07 20:19:01.0テーマ:フレンド

この内容のバトン、流行ってるの?w 色んな所で見るよ

フレのベェチカさんより、まさかのダイレクト指名@@ ほないきまっせ


✳︎自分の特徴をまとめたあいうえお作文

「ス」→ 酔狂と伊達を己の中心に据えた、傾(かぶ)いた男が今日も往く。
「レ」→ 連日連夜、好奇心の赴くままにやりたい放題の風来坊。そう、そして何時の日か。
「ン」→ ンゴロンゴロ自然保護区に行きたい(無理やりw)。

✳︎今欲しい物

 【DQX】
 宝珠「一喝の閃き」(2玉)
 宝珠「復讐の聖女の祈り」
(タンザニアの世界遺産を無理やり入れたせいで、いきなりリアルのスイッチが入ったけど、これDQXだもんねってことで追記)

 【俗世】
 VMAX(2代目の方)
 BMW335iカブリオレ

✳︎口癖
 フレが「ん」を使っていたのを見て発見。自分も多用する。
 その他は自分では気が付かないなあ。
 今まで書いた日誌全文をExcelに張り付けて抽出すれば解る。
 でも…メンドクサイw

✳︎誘われて嬉しいこと
 すごろく、福の神&レアボスのおごりw

✳︎好きな文字
 挟。任俠(にんきょう)、挟気(きょうき・おとこぎ)。義を見てせざるは勇無きなり。

✳︎嫌いなタイプ
 陰気、陰湿、陰惨の3拍子揃った人。解りやすく言えば、根暗。

✳︎回す人
 ルムメン中心でいこう。(順不同敬称略)
 チョコ
 ちょこみぃ
 あるすけ
 オオユキ
 この4人に加え…。バトン大好きっ娘の…。
 さーくら
 も入れて5人様よろり。拒否権有り。



終わり?w
んー。なんか写真でも入れよう。未公開の写真が数点あった筈。



初回、「冥府の世界」で強欲が過ぎて全てが水泡と帰したので、
「腹八分」で済ませとけと己を戒めを込めてパシャリ。


無事クリアしてウハウハー



お気に入りの場所。三か月籠っていれば読破できるかな?
妖精の図書館シリーズの井戸の中も好きなんだけど、あそこの椅子、座れないんだよ;;

本に囲まれてるとすげー落ち着くわー。
本質、本音、本能、本領、本気、本意、本手、本当…etc
あらゆるものが詰まっている『本』という文字もまた好きですねえ。


というわけで、バトンよろぴく(※繰り返す。拒否権有り)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる