目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-10-13 14:06:45.0 2015-10-13 16:02:25.0テーマ:イベント

貴女のココロのイケメンは?


貴女(今回は女性読者が中心で)が心の内に秘めているイケメンに愛を注ぐイベントがやってきましたねえ。投票イベント!

当方は男(ノンケ)だから野郎なんざどうでも良いですが、フォステイルだけは別格。あれは男ではない。神話の住人である。
しかし今日の日誌は、前回のクィーンと同じく「何の像が欲しい?」という視点から。

さてエントリー確認。武を追及する当方としては、家に置きたいのはヤーン像。今回も上位へ行くことは無いだろう。そのダサい道着はいかんとも何ともしがたいし、魚類の癖に暑苦しい…。職業クエストのライバル?ズーボーは相変わらずの人気だぞ。
時は流れ、いつの間にかジュレ1鯖のカオスっぷりを真横で見続けて、今じゃジュレ1鯖に集う変態共の盟友宣言でもしたら如何かね?武もいいけどただの変態、もとい出会厨、もとい直結厨、もとい恋の旅人の超天道士も達観視する高みへ上っただろう?
今からでも遅くないから、運営に履歴書宜しくエントリーコメントでジュレ1鯖で鍛えられましたと自己アピール欄を書き換えてみては如何かね。
ネタ票入るぜ?っていかん、ヤーン心配日誌になりそうだった。話を戻そう。

●この人だれだっけコーナー
・フィーロ(悩める思春期の肖像)

…あれ?今回はこれだけだ。男NPCはアクが強いからからかな。


●エントリーされてないけど欲しい像
・マイタケ(あの毎日なりたい職業が変わる小僧)
 あの小僧を見てると節操が無くておもろいわー。それに俺のリアルに似てる。ポジティブシンキングの所だけ。
 一晩寝ると熱が冷める部分は反面教師として、
 嫌なことがあったらマイタケクエをしにいくのもオツですよ?特に社畜生活を送っている貴女様。


●誰に投票するか。

・ネルゲル(悪玉はやはりカッコイイ。だがカプサイ神、テメーは駄目だ!)
・賢者ホーロー(オーラが好き。悟空の育ての親にしか見えないあたりも良い)
・島主ゴーレック(偶像崇拝したらメダル運も回ってくるかも)
・トビアス(好きでも何でもないんだけど、エステラは本戦に食いこみそうなので、横に並べるならこやつだろ)

本命ネルゲル。次点ホーロー。対抗ゴーレック。穴トビアス。

当方は、既にヤーンもズーボーもフォステイルも持ってるしね。(ついでにオルゴールのトルネコも)
さーて、何に投票しよう。毎日欠かさなければ180票(超めんどいけど)。

…決めた。ホーローに全力投球する!


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる