目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-10-20 15:24:50.0 2015-10-20 15:29:13.0テーマ:誰か教えて!

【誰か教えて!】戦闘中の、とある技の、とても恰好が良かったポーズを探しています。

一見様の冒険者日誌で発見した、戦闘中のポーズを探しています。
女性キャラクターでしたが、恰好よかったなあ…。

今度自分も取ろ~♪と思ったけど外部サイト見てもWeb検索しても発見できません@@
キチンと確認しておけばよかったです。


以下のようなポーズを取るスキルです。

・顔は敵から70°くらいに向いたまま視線は敵を見据えている。
・完全に敵に背を向けている
・武器らしきものを敵から隠すように構えている。
・(確か)左足は敵に向かって真っすぐに向いているけれど、足首の向きは顔の角度と並行していた。
・(確か)右足は武器と共に敵の背面。屈折して「溜めている」ようなエモーション。

最初は棍かと思いましたが、少なくとも「棍閃殺」ではありませんでした。「なぎはらい」でも「黄泉おくり」でも「氷結らんげき」でも「天地や水流のかまえ」でもないです。つまり棍ではないですね。
同様にして、爪でも扇でも格闘でもないです。(持ちスキルは全て試した為)

大地を揺るがすような派手なエフェクトでも、バックグラウンドが変化するわけでもなく、その写真は並んで同じポーズをパシャパシャと取っていた為、必殺技の類ではなく、通常のスキル技かCT技のようです。


・・・といった感じです。
お心当たりがあればご教授のほど、お願い致します!



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる