目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-10-27 15:05:04.0 テーマ:その他

バージョン3.1[後期]でやること(ほぼ自分用メモ)

①溜まりに溜まったスペシャル福引ぶんまわし
 目指すはれんごく天馬。超要らないSP5等もなくなった。良かった(;;

②職業レベル90クエストを熟す。

③1職業速攻でLV90にする。
 勝手に上がってしまう武、バト、まも、踊り、魔、僧以外で装備がある職。
 賢者にしよう。そうしよう。週替わり討伐報告や溜まったメタキンで直ぐだろ。

④チャンス特技習得クエスト
 ただこれ、LV90にならないと使えない?

⑤マティルの村「常闇の竜レグナード」挑戦準備。
 日替わりで強さが変わるのは良いとして、竜牙石の獲得手段が日替わりだったら…。
 日課が増えていやだあああああああああああああああああああああああああ

⑥アクセサリー叩き割り
 大量に余っているマジカルメガネ、砕けそうもないな…。マジかよメガネ。

⑦エステラのオルゴールゲット。

終わり。全職LV90はすぐ終わるだろう。うん。


◆個人的大事件(しぐさ)
高LVチーム特典「ポーズ書・敬意」
入手できなかった「しぐさ書・ウインク&怒る」
残りは7不思議の「おどろき戸惑う」と「チアダンス」のみ。
幽霊列車のハイスピードも緩和されたらしいし、しぐさ王にまた近づいた。
でも期間限定2回も逃した「チアダンス」は当面先だろうな…。
あとは高LVチームに一瞬だけ入れてもらうか…。


◆其の他

〇石版交換再開。

〇モンスターバトルロード関連。
・「絆のエムブレム改」の入手と伝承。
 ヒューザーのプラチナバッジが欲しいけど、収集は暫くお休みだな。
・仲間モンスの見直し。
 現在主力のホイミスライム、エンタシスマン、ドラゴンキッズだし
 要点としては駄目モンスの底上げか。踊る宝石が対象外で泣き笑い。
 大抵は育っているので、場合によっちゃあスタメン入れ替えもあり。

〇王家関連は情報収集が先。攻略サイトという人柱が頑張ってくれるに違いない。

〇日替わり討伐は一日で全容が明らかになるわけでもなし。ここは変わらず。

〇黄色い妖精「サンビタリア」
 初心者向けということで、暇なときにでもやるかね。

〇家具&庭具カタログの、今後実装される新作商品のチェック

〇プライベートコンシェルジュ。遂に「嵐山歩鳥」化する。

〇ちいさなメダルで「フワフワメガネ」ゲット。
 …ドレア必須だなこれ。


其の他数あれど。とりあえずはこんなところかねえ。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる