目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-11-30 00:50:23.0 テーマ:フレンド

またしてもマジンガ

ジュレ鯖1でフレになった『オーガ』という名前の人間男からフレチャ。

オーガ「強ボスいこうぜ!」


で、行ってきてサクッと倒してきたんだけど。

オーガ「つまらねえ!マジンガいこうぜ!」


と言い出したので、またしてもマジンガ。


オーガ氏は釣りが趣味らしく、次々と迷宮でデカイ魚を放り投げてたら、食われた(;;



その後、話の流れでオーガ氏のフレ様の家に突撃し、家主に無断で風呂に入るの図。


オーガ「スレンから彼女に一言」
スレン「服のセンスがいいんじゃね?」
オーガ「それだけ?」
スレン「ん?何を言わせたいんだ?」
オーガ「告って振られてザマーと言いたい」
スレン「先日、相方とさよならしたばかりだ」
オーガ「ざまあああああああwwwwwwwww」
スレン「お、おう」



風呂上り。
解りにくいけど写真右上で大ジャンプているのがそのオーガ氏。

彼は、そのフレ様の人間女子に言う。
オーガ「さあ、僕と愛を育もう」
フレ様「?」
スレン「愛を育むったって、育む愛を作るのが先じゃね?」


ともかく、振られたオーガ様は、そのまま彼女を探すべく、ジュレッドへ突撃していった。



じゃあ邪魔者も消えた事だし一緒に風呂でも入ろうよとするも、杵で殴られる寸前の図



終わり
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる