目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-12-01 00:04:24.0 2015-12-01 01:25:03.0テーマ:フレンド

かきおきメモには要注意

フレンドの皆さんへ警告!旨い討伐フレンドはタダと書き込むと…。
タイミングが合うと20キャラで押し寄せる輩が居ます。そう、私です。


とっきー、マーリンさんに続く、3人目の生贄はベルメールさんです。


ベルさんとはフレ歴だけは長い…。ずっとソロで遊んでいた自分が、とある出来事をきっかけにした入隊した、知る人ぞ知るチーム『†アリアハン†』のチムメンにして、DQX生き残りのフレ歴最古参レベルなお方。

よって、誰かメンツ必要だなーとフレ探すと大抵は最上位にくるので、しょっぱな何かしら誘っても、
大抵断られてしまうだけの関係が2年ほど続いています。

でもこれは、全フレ様へ共通なのですが、当方、相手の意思は顧みません。
嫌なら切ってーw

以上ではありますが、フレンド切られないあたり、まあいいか、と思う次第です。


というわけで、ベルさんから討伐頂きました。デイリー80万Gです。thx!



ベルさんが去った後…。

昨日、オーガに目覚めた自分は、存在自体が通報レベルの服装で仁王立ちしていました。

Yes!高須クリニックとの相乗効果で、いいねの嵐です。
(※当方のサブキャラのうちの1PTは、『イエス』『たかす』『クリニック』です)

ニッチな需要を垣間見た、今日この頃です。



何でも金に変換しようとする当方は、公衆の面前で思いっきり叫びました。
「踏みたい人は1000G!!!」



…散々踏まれましたが、誰ひとりとして払ってくれませんでした。

いやー。我ながら、しょーもない日誌ですなー。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる