目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-01-17 13:27:23.0 テーマ:フレンド

ブラックリストを活用しましょう


あるみんさんからフレチャ「金ロザ終わった!!」

な、なんだってー!早いよ早すぎ!
で、2枚奢ってくれるという事なので、ハイエナの如く飛びつく。
あるみんさんの日誌と対比してみると面白いかもです。


▼あるみんさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/202274903118/view/3847832


あるみんさんが人集めに。ふつくしいオーガが2人。
じゃあ俺もオーガだなってことで久々に転生。

いきなり杵で殴られる。

フレさん「子供出来なくなっちゃうよ?」
スレン「平気、俺のそんなにヤワじゃないから」
(本当は、カチンコチンだから大丈夫。と言おうとしたけど下ネタは自重)


本戦はあるみんさんが居れるも負け。
このままじゃ終われねえぜって事で俺も1枚づつ入れる。
2戦目勝利。3戦目は敗北。

…以外に強いな…。魔、強化すっかね…。



その後、モーモンが好きなあるみんさんに、俺のモーモン御殿に案内。喜んでいた。

しかし何故か挑発してくる。何となく座ってみたら、べしべし叩いて超嬉しそう。Sだこの子Sだ。あるみんさん日誌だと「よしよし♪」とかほざいてるけど、本当は「オラオラ」だった。

俺の顔に線香花火垂らして喜んでるし。

つか俺、殴られるような事してないから…。


際どい写真を激写して溜飲を下げる。(絶対領域のほうが良かったかな…)


あるみんさんはチームを抜けたので、そのいきさつを真面目に聞く。


俺はアドバイスをした。「ブラックリストだな」
あるみんさん「何それ!?」
マジかよ知らないのかよ!今までよくやってこれたな…ってことでレクチャー。

…ね、内容はお察しでしょ?


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる