目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-01-27 12:04:05.0 2016-01-28 03:21:54.0テーマ:フレンド

超絶エンジョイ日誌

日課。IN→メギで討伐買い→強ボス討伐→モンスロード

終わりw

今は達筆分散でちまちまカード作って牙王はん売りに出してる。
1回の募集で3人から75万。これを2回やってるからそれだけで150万。
まだまだ白紙カードあまりまくってるから、暫く金策兼強化はこんな感じで。


その後はレッツエンジョイ勢。俺は日誌に「家に来てね♪」とあったら本当に行く。
今回はあるみん宅へ。入口の金ぴかスライムのメッキが剥げてた。

あるみんさんは一人で竜石狩りしてたから、合流することに。
1人より2人がいいさ。2人より3人が~い~い~♪(ウソですホントは2人がいいです)


相変わらず「べしべし」されながら、バニーがん見してた。


んで、あるみんさんが落ちたその直後、ルムメンから「幻想画出現」の報を受けて、つっちーよん(以後つっちー)とPT組んで行ってきた。

他の日誌のザンクローネってどこにいるの?



で、何故かそのままバンジースポットへwww

つっちーはバニーが正装。バニーはバニーでも、あるみんさんとつっちーでは全然趣が違う。

つっちー「安くしとくわよん」

でも、ゲルト海峡には人が居なかった。(1人釣りしに来た人がいたな)

で、アンジュが合流したので、こりゃあ、旧コロシアムよろしくバンジー→温泉コースだろってことで・・・。

アズランへいくも、つっちークエスト受けてないでやんの。



クエストやろうぜクエストってことで、深夜に出現する腐った死体を倒す為にカミハムルイ南へ向かったら、日の出が昇ってた。

3人で宴会しながら夜まで待っとた。


アズラン温泉のSSは取り忘れた。のぞき穴をつっちーと2人で見てた図だから絵柄としてはしょーもないけど、そういう変な写真の方が好き。



ユーザーイベントへ。つっちーは用事があるらしく、アンジュと2人で行く。
なんかふすま芸講座を1時間みっちりやってた。

ふすま芸とは何ぞや?と興味を持って見に行ったら。要するにふすまを開けて勝手に閉まるまでの一発芸な感じだったけど。

・・・テンションバーン発動。

イベント主「はい、何か質問は?」
スレン「石原慎太郎の太陽の季節はどうやって再現したらいいでしょうか!」

3割くらいの人が「!」とエクスクラメーション反応してた。イベント主は硬直してたw

で、太陽の季節の一節を解説すると、一切伏字にならなかった。マジ通報もんだ。

で、1発芸をその場で編み出し、「太陽の季節!」を連呼してました。
(※客観的に見ると殆ど荒らし行為だったかもしれんwww)


こうして、暇をつぶして終わりw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる