目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-01-29 12:44:48.0 2016-01-29 12:46:42.0テーマ:フレンド

ただの暇人日誌&ルームメンバーの紹介

達筆分散の毎日だけど、辛いし飽きるし白紙のカードばかり増えていく。

火力バカの俺は牙王はんから+5の攻撃狙いだけどチャージ6の時点でHPリーチかかってやんの。
ってなわけで更に強敵ボス向けのアクセが遠のいた。

というわけで疲れたのでポカQ邸で寝転んで…。



あかぎさんの家(サブの家具屋)見に行って…。(内外装素敵!)



意味もなくグランドタイタス号にのって、一人タイタニックごっこ。

エンダアアアアアアアアアアアアアアアアア(違



こんな暇人の相手してくれる人探してます。

誘ってくれて嬉しいコンテンツ
・強ヒドラ
・牙王持寄り
・竜石狩り
・宝珠ドラムクラッシュ、やいばのぼうぎょ
・なんかのユーザーorルームイベント


夜になるとマイルームメンバーが集まってくる。
ジョウムの親方以外フルINだったので、集合写真でも取っとくか!
というわけで、ルムメン紹介コーナー。


●マイルームの歴史
元々は、とあるチームでのストーカー被害者を匿う為に作った情報共有ルーム。

問題解決した後もルームは存続するが、メンバー増やすかってことで、同じくルームを作ってたフレのちょこみぃさんとのルーム合併。しかし昨年10月ごろに突如INが無くなってしまい、残された僕らは移動。

そんなわけで、中級者~な集まりです。
基本的には俺の日誌を見てる人で、良いひと、オモシロい人などをチマチマ誘って今に至る。メンバーは8人(ゲスト2人)


【写真左手間から】

●きりぴん(和服の子)あだ名:きりぴょん
こみさんルームの忘れ形見。IN率激高。もっぱら聴き手だけどレスポンスは必ず返す。
下ネタのスルースキルはなかなかの物。
今はレグ狩りに夢中で、別にレグ討伐専門のマイルームを持っているが活動は深夜。

●ザキひめこ(頭に画鋲の子)あだ名:姫
奇人。女のくせに下ネタ大好き。コロシアムが好き。言動がバイオレンス。
俺に対する扱いが酷いけど、たぶんデフォ。チームリーダーでもある。

●つっちーよん(中央に鎮座する裸オーガ)あだ名:つっちー
変人。バニー服とVロン仮面が正装。
誰もが驚くが、すっげーペラペラしゃべるのにコンソールが3DSだという事。

●オオユキ(中央の正月服のエルフ)あだ名:ゆっきー
今となってはルーム最古参メンバー。いたずらが大好きだが悪ノリはそうでもない。
ザキと揃うとルムチャがえらいカオスになる。

●ヒサ(座ってるエルフの子)
ゆっきーがアズランへ引っ越ししたら、サブ4件で家の四方を囲れていたという、ゆっきーの隣人。四面楚歌面白っって流れでマイルームへ。
ルムメンでは最も普通(まともという意味で)の女の子。

【写真左上から】

●スレン(決めポーズ左)あだ名:レン君
ルーム主。伊達と酔狂を好む結果、周りからの評価は変態に加え、最近は女タラシとまで言われるようになった可哀想な男。いや自業自得か。
しかしこれは、私の多面性のうちのごく一部でしかないのだ(とか言ってみる)。
しぐさマニアで、コンプまであと2つ(七不思議&現在入手不可能なチアダンス)
最近、レグナードに一喝が聞かないと知り、心のメイン職業武闘家とさよならした。
基本野良ばかりの野良犬だが、引退した相方からは性質はもろ「狐」らしい。

●ゼロ(赤い和服の人間)あだ名:名前が短いから特にないw
一人称は俺。つまり中身は男でネカマではない。ネカマするつもりもない。
とあるチームで意気投合した俺のフレ。
俺のブラッキーな日誌がツボな様子。ユーモアを解する常識人な大人。

●ジョウム(写真右上。見えたら病院へ行った方がいい)あだ名:ない;
宇宙人と揶揄される。意味不明な言動で人を煙に巻くが、いう事に必ず元ネタが有る為解る人には解る。
しかしリアルは百戦錬磨。常務取締役である。ここ2週間IN無いが、日誌には反応しているから多分忙しいんだろう。
チームリーダーでもある。

【以下ゲスト】本人たちの希望で昨日から3日間だけご招待。

●マーリン(エルフの鎧の子)あだ名:検討中
何時もツレのレベッカ氏と2人だけで行動しているので呼んでみた。
いや、本当はもっと前から呼びたかったのだが。
日誌がおもろい。ザキと並んでバイオレンスだがこちらのほうが直接的。
つねに杵持ってんじゃないかってくらい。マリーンというと怒る。BBAとかいうとガチで怒る。

●レベッカ(もろ退魔装備の人間女子)あだ名:検討中だがレッカが有力。
マーリンさんと行動を何時も共にしている。
マーリンさんの日誌にいつも出てくるから謎の親近感はあるが正直まだ人柄解らず。これからかな。ふふ…。


以上のメンバーで過ごしています。

最近は、ルームメンバー増えたらルームイベントやりたいな~。
なんて事を考えてます。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる