目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-02-02 11:07:59.0 テーマ:その他

皆さんは何故その種族を選びましたか?

【バトンちゃん】
ってなわけで、やっとメインキャラできたよバトンちゃん。
「何故その種族を選びましたか?」
人間以外の5種に絞ったうえで。ズバリ「消去法!!!」バーン

●理由その1

ドワ…存在がネタだろ
プク…あざとそう
エルフ…ちび
ウェディ…チャラい
オーガ…肉

で、迷う事無く、筋脳まるだしのオーガにした。

●理由その2

ベータテスト時代はオーガだけだったので、オーガの情報だけが充実してたスタダ組。

補足:後悔もしてる。当時は5キャラサービスなんてものはなかった。
20キャラのうち17キャラがオーガで占めてる。作りすぎ。


-----------------------------------
【バレンタインイベント】
さて、イベント始まりましたねー。

ここは家具狙い一択。竜族のエステラだろ。とか思ってたら、何に投票してもチケットで好きなの貰えるようになったのね。
人気もより統計取りやすくなり、かつ好きな家具が貰える良変更じゃないでしょうか。
本戦にアンルシアがおらなんだ。ちょっと意外だった。
とりあえず自分はエステラ。何故ならカステラが好きだからだー(適当)


-----------------------------------
【シン…じゃなくてクロウズのオルゴール】
はい、ぽちりますよー。オルゴールゲットしますよー。3月が待ち遠しい。
触るとクロウズの正体が見え隠れするギミックがあったりしてくれると面白そう。(ストーリーすすめないと何だけど)


-----------------------------------
【エステラのぬいぐるみ】
公式のエステラプッシュがすげーのな。流石にくどい印象だけど、まあいいやな。
買わないけどな!
フォステイルのぬいぐるみだったら買うかも///


というわけで、ダイジェストでお送りしました。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる