目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-02-12 19:42:59.0 2016-02-12 21:16:04.0テーマ:フレンド

変態バトン

変態フレのジョーさんから、変なバトンが来た!





1 自分のあだ名は

レン君。あとは普通に「スレンさん」とか「スレさん」とか「おい!スレン!」とか。


2 お気に入りの定型文

「WRYYYYYYYY!!!!!!!!」
※しぐさマニアなので定型文4つしかない。更にこれも削る日が来る…。


3ドラクエ始めた日

冒険者日誌より
「2012/08/06 はじめて戦士になった! 」

最初はDQXには関心無かった。
サービス開始時に『1G=1円』が大騒ぎになって、冗談で乗り込めーとか言ってたけど、
当時勤めていた同僚から小一時間にわたりDQXすげえっすよ的プレゼンテーションを受けて、どれどれ…と初めて見たら…
見事にハマった。


4好きな女優(男優)

あべのみく● 
小倉ゆず●
音市美音●
紗倉まな●
チョコボール向井●


5 好きなマンガ
心の4大漫画
『風の谷のナウシカ』
『火の鳥』
『AKIRA』
『めぞん一刻』
日誌でネタにする事が多いのは圧倒的に以下。
『ベルセルク』
『蒼天航路』
『銀魂』
『よつばと!』 ・・・etc


6 貴方は変態ですか?

違います。真面目に変態に付いて定義を調べた所、該当はしませんでした。


7 ぶっちゃけ変態ですね?

違います。と言いたいところだけど、フェチズム的なところはある。てか誰にでもある筈。
悪ノリが過ぎるところがあるから、傍から見たら変態にしか見えないだろうが。
てかまあ、フェチズムを追及すりゃ人類みな変態じゃね?w


8 レジが何個かあったら、とりあえず店員のカワイイ(イケメンな)方、それとも巨乳(マッチョ)の方どっちに並ぶ?

前者、圧倒的前者。可愛いは正義。


9 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

やらかしたわけじゃないけど、ごく最近なら男3人の下ネタルムチャ。
欲しい宝珠について。絶倫の宝珠、勃●しっぱなし宝珠だの、●×▲な技巧だの◆※◎の奥義だの何だので小一時間盛り上がってた;


10 変態やめられますか?

脳内スイッチ一つで自由に切り替え可能。


11 モロよりチラが好き?

甲乙つけがたい。最初はチラリズムでそそられたいねぇ。
んで少しづつ…。
エロとかけまして、もののけ姫と説きます。その心は…どっちもモロ。


12  貴方はS、Mどっち?

かなりのS寄り。かなり。恰好はMぽいけどあれはネタ。


13  自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

ああ、人生損してるよって気分になる程度。でもそういう子を開発するのが(ry


14 好きな人が貴方より変態でしたどうする?

変態ごとひっくるめて愛します。


15 変態さん5人にバトンを回そう。

俺、実は変態なフレって実は少ない。というかバトン主であるジョ~さん除くとつっちーしかいないけど、3DSユーザーだから日誌見ないんだよねー。
変態じゃないけど、写真にうつってる…

ソロンさん(写真左下のウェディ)
クロエさん(写真横のオガ娘)

はい、よろしく!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる