目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-02-14 12:07:52.0 2016-02-14 13:25:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2/13 【祝】ウルムド様&ポカ様 結婚式イベントレポート (1)

▼【祝】ウルムド様&ポカ様 結婚式のご案内
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/3885490/

イベントは滞りなく終了致しました事を、参加が出来なかった皆様にもご報告を兼ねまして、レポート致します。


ぶっちゃけ、写真殆ど取れなかった!悔しい!!
ですので、殆ど文面でお送りいたします(;;


●第一部『博愛の指輪ゲット祭り』

2回目でいきなり博愛の指輪ゲット!愛の力てすげー。
その後はゆるゆる狩りとなりましたw
ウルさんクローの写真、カッコイイ、決まってます!
でもものすごく・・・痛いです(自分がw)


応援の嵐の『ピッピッピー』と、『ズギャアアンドギャアアン』
というテンションの上がり方の擬音がすごい中、第一部〆。

出なかった場合は最悪、魔塔の銅チップ10枚と交換を考えていましたが、
愛の力により、出番なし!



●第二部『身内でのお祝い』

身内はともかく、外で待機している方が手持ち無沙汰だったので…。
後半は、一般参加者の控室出入りを解禁させて頂きました。
臨機応変マンで、断り無しでごめんね2人とも。

ウルさんが登場し、ポカQ及び、お父上役サイさんを待ち・・・。

登場、祝福と拍手の嵐。「よっご両人!」

そして参列者様方を式場内に入場頂き…。


ダーマ神殿より派遣頂いた、神父『モズグス』様登壇!

「説明しよう!ベルセルクという漫画に登場する、この神父は敬虔なる狂信者にして、異教徒には容赦ない拷問執行官となる恐るべきお方なのだ!」


▼その2へ続く!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/3915524/
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる