目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-02-14 14:06:49.0 2016-02-15 09:49:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2/13 【祝】ウルムド様&ポカ様 結婚式イベントレポート (3)

●第六部『披露宴』(の続きです)

仲人であらせられる、「ひみか」様より、祝辞を頂戴いたしました。
月並みな言葉で恐縮ですが、とても感動しました。
お2人を心から祝福する(あと筋肉に対する)真心は、きっと真摯に2人に伝わったに違いないでしょう。

有難うございます。


祝杯の温度は、「お2人の理解者であるゾーマこと、魔王様にお願い致します!」
と軽くジョークを入れながら、ゾーマ様ご登壇。ナスでwwww

MMOとは何するものぞ的なスピーチが凄かった!
凄みを感じさせるぜーっ


●サプライズ3
魔王殿が、「乾杯の後は、全員でルーラストーンの使用をお願いします!」
ここにもエンターテイメント人間居たあああああああ!!!!!!


乾杯!

そして、全員でボカボカと天井に頭をぶつける参列者達w
…良い写真が取れなかった(orz



そして、暫しご歓談や新郎新婦との記念撮影を即しながら、頂いた祝電を述べる。
時間の関係で、最初に祝電を頂いた、ソロンさんの祝電を読み上げ…。
後日、計10名様への祝電は、私から直接お伝え申し上げます。


披露宴前半のクライマックスである、ケーキ入刀の義。

にゅ・う・と・う
入とう
入刀

何を入刀するのか、いきなり愛の共同作業かああ!!(銀魂風)

普通に、武器を入刀されました。18禁にならなくてよかったよかった。


カメラのアングル悪すぎ泣いた。


お色治し後は2Fへと移動。ドレスアップコンテスト開催じゃあああ!!!!!
写真が一切ねええええええええええええええええええうわああああああ

ウル賞から1名様「ひみか」様、ポカ賞からは2名様で決まり!




●第七部『余興ゲーム』

13104丁目全体を使った「ウルポカQを探せ!」

ポカQの情熱には脱帽した。逃げ切ってやると隠れる場所を何度も下見したり、ルーラストーンを登録しまくっていたり。そこまでするかww

進行である私は、皆の戻りを待っているだけ。

話によると、ウルさんは早々に脱落。ポカQは逃げまどい、15分の制限時間の中で10分間ものあいだ逃げまくれたらしいw



▼(4)へ続く(次でラストです)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/3915632/
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる