目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-02-17 16:20:32.0 2016-02-18 13:39:31.0テーマ:フレンド募集

僕は友達が少ない。

学歴社会時代の日本で席巻したのは山田詠美著「僕は勉強が出来ない」。

ですが、今ではライトノベル「僕は友達が少ない。」ですか。
小説は時代を映す鏡ですにゃー・・・と思いながら。


意外と言われますが、私にはフレンドが大変少ないです。


何かの拍子にフレ登録しても、大体が空気フレになってしまいます。


いくばかのチームにも所属しましたが、初期に世話なったチームのメンバー以外とは基本、チーム抜けると切れてしまいます。基本的にはぼっチームで活動しています。
※マイルームは持っています。現在10名。


去年から日誌を書き始めましたが、思いのほか日誌を通じてフレになると、日誌を通じてお互いを遥かに交流が図れる事を体験を通じて学びました。


付きましては、日誌フレ様を募集致します。
勿論ゲーム内でも遊んで下さいねv


自己紹介。自称エンターテイナー。

当方の日誌をある程度ご覧いただき、こんな奴で良ければ日誌で交流できるフレお願いします。

勿論、老若男女問いませんが、ある程度のブラックユーモアと社会的知識が備わっている方が、当方の日誌をより楽しめるかもしれません。

個人的に不足しているなーと思うフレ。

・エンターテイメント人間
・日誌が好き。日誌で交流図る方。
・ぎゃーぎゃーうるさいくらいチャットが好きな方。
・気が付けば周りが女性ばっかなので物好きな男性の方も是非(あ、当方ノンケです悪しからず)。
・変態(自称でもOK)。
・当方の日誌を眺めてごらんいただき、嫌悪感を抱かない方(超大事)
 ├毒舌に耐えられる方。
 └変態というより下ネタが多いので、許容できる範囲であれば。

どれか一つでも当てはまれば、アストルティア大陸で僕と握手!


ちなみに特技は一人遊びでーす。


エンダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以下、取ったものの日誌化してない写真をぺたぺたと。


ブシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



賢者というより拳者。金田ァああ!



メインは武バト踊りです。脳みそが筋肉でできています。


では宜しくお願いしまーす!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる