目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-02-22 13:06:53.0 2016-02-22 13:39:39.0テーマ:フレンド

フレのフレがフレとフレだったのでフレがフレフレ増えた。

早口言葉で行ってみよう。

さて、昨日はうぇらーさん系フレ増幅デーでした。
うぇらーさん「達人どうっすか」と聞かれ、いく!と即答してPTに合流したら…。

短い期間でしたがお世話になったチームのボスにして、
抜けて付き合いが無くなったので切ったフレ「ゴウ」さんが居らっしゃいました。

スレン「ゴウさん!フレ切ってさーせんでした!(泣き入りそう)」
ゴウ「ああ、俺も抜けたチムメンはフレ切るから大丈夫」
スレン(あーよかった。ならばよし!(ならばよし!じゃねーよ!))

自分がまものになって達人ベリアルサクッとクリア。4枚も同時に入れてもらった。豪気だなあゴウだけあって。
手前の女装の方がゴウさん、奥の女装ヒゲオーガがそのサブさん。
…女装癖なのかしら?

これを機に、ゴウさんと再びフレとなりました(汗
ちなみにうぇらーさんは、ゴウさんのチームのメンバーにして共同創設者らしいです。


夜。うぇらーさんからフレチャ「フレ上層行きました?」

当方は週課はピラミッドでさくっと野良でクリアしてしまうので、お手伝いに。俺は基本バト3僧侶1しか出来んのだw
よって無理して皆様にバトやらになって頂き、ヘトヘトになりながらクリア。

しかし、こっからがややこしい。

登場人物(敬称略)
A:スレン(俺)
B:うぇらー
C:ゼロ
D:エンジェル
E:イム

A、B、Cは、ゴウさんチームでフレになったけど大所帯だったので、AとB、AとCがフレ。その後チームは分裂したらしく、
BはDのチームへ、CはEのチームへ入ったらしい。

Aからしてみたら、B、Cは共通のフレで、
しかしCからしてみれば、A、Eが共通フレだった。



で!!!!終始CはEに対して、「Aは変態!奇人!気を付けろ!」
といった旨のチャットでうめつくされていたらしいw

Cてめえ!あることあることばかり言いやがってこの野郎!

状態から始まって伝言ゲームが始まった。

A⇔C⇔E
↑      ↑
└──┘

まあ訳が分からなくなってきたので、あとは大体の会話の流れ。

スレン「ゼロさんよく俺がイムさんとPT組んでるの解ったね~」
ゼロ「イムさんから、うぇらーさんと組んでるって聞いた時点でスレンさんと確信」

スレン「ゼロさんさー、やけに俺の警戒してるじゃない、気でもあるの?」
ゼロ「スレン&イムさんは俺にとって二大面白白人なんだよね」
スレン「一瞬スライムに見えたw」
スレン(あ、話そらしやがったこいつ)

スレン「イムさん、ゼロさん曰く、俺ら2大面白白人らしいよ」
イム「何それw」
スレン「少なくとも、俺は黄色人種です」

スレン「イムさん、ゼロさんとはどこで知り合ったの」
イム「川から流れてきた所を私が拾った」
スレン(桃太郎か一寸法師か河童の川流れ扱いかよ…w)

スレン「イムさん、ゼロさんの態度から、お前イムさんに気でもあんの?と聞いといた」
イム「…な、なんて事をwww」


 こんな調子で延々と続いたから、ピラミッドPT解散した後、5人集めて記念撮影でもしようかと思ったところ、二人とも落ちるというのでおしまい。

こうして、昨日はゴウさん再フレ、エンジェルさん、イムさん、そして日誌通じて1人方。計4人出来ました!


宜しくお願いシマウマー!


解りにくい日誌ですまんw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる