目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-02-27 08:10:28.0 2016-02-29 19:58:47.0テーマ:フレンド

類は類を呼ぶ

前回のフレンド募集の結果・・・。たったの1人!
しかし、とても貴重な1名様でした!!


▼フレ募集日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/3922023/


なんと奇特なかたでご愁傷様なことで…。

いえ、本質を見抜く読解力、人が目にしただけで背けるような、高尚にして孤高な我が道を行く私の行いを笑い飛ばせるその胆力。(デジャヴを感じた。ソロンさんだ!w)

当方の日誌に感動して下さって、しかし一切接触されてこなかった。完全なる隠れファンでした。


それが、サラ・コナーさん。自称クソBBA。この人、めっちゃおもろいwww

ババアババアって、大変失礼ですが、リアルおいくつでしょうか?ときいた伺った所、・・・なるほど、俺から見ても完全におばさんだ;

ジュレッド1デビューで「22歳になります!(娘が)」と言い放つ豪の人www

スレン「娘さんを下さい!」(脳内コンマ1秒で)
サラ・コナー「むしろ貰って下さい!但し返品不可!」(恐らく脳内コンマ1秒で)

スレン「親子丼って知ってますか!」
サラ・コナー「食べ物の事なら勿論…げふんげふん」

やべえこのBBAクソおもろい。おもっきしムードメーカーだ。初めてのケースだけど、いきなりマイルームに招待する。…が、すでにルーム埋まってるらしい。


(俺がルームに呼びたい人は、既に大抵呼ばれているな…)


フレになってお話した際、「お近づきに、すごろくでもどうですか?」(自分が行きたかっただけだけどw)チケットが無かった。


が!後日フレチャが飛んできて「チケットあったああああああ」。
よっしゃ!いきましょう!!!

で、自分、「みるく」、@1を、その前の日誌でフレになった「エンジェル」さん誘ってGO。


「クソBBAは下手くそだから宜しく」みたいなこと言ってたけど、覚悟していたほど下手ではなかった。普通にクリア!


【4人で写真撮りたかったが取り逃した】orz


我が家へ招待。喜んでくれた!

エンジェルさんは用事があるから抜けたので、みるくと3人で。
本当はゆっくり家を見て回ってほしかったが、用事が出来たとの事で、さくっと帰ってしまった。
「お招き買って、いつでもきてねーっ!」

※わたしの事は好きに書いていいよってなので、好きに書かせていただきました。


写真が無いので代用。

その後は、やはりかつての戦友であり類友であるポカQと、俺からはツボ師匠から教わった秘伝を、ポカQからは不動産で稼ぐ秘伝をガチ話を長々と。2時間以上はしゃべってたな。

最後はひみかさんがINしたので顔を見に2人で押しかけ、解散。
NPCとモンスターぬいぐるみが伝わる素敵なお宅でしたv
家って人柄出るよね…。

んでPT解散。写真撮り忘れた…。その後…。




書道家になりました。



みるくの家に落書き…もとい、文字がかすれていたので書き直してあげました(^^



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる