目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-02-29 16:04:37.0 2016-03-08 07:45:31.0テーマ:フレンド

女は美人とブス、男はイケメン同士がつるむ

・・・気が付くと、周囲にはバニーが正装のオーガ男1名と、その他はほぼ全員女性フレという商業科の女子高状態という当方の現状を鑑みた。
その他の男性は、ネコ仙人(誰の事でしょう?w)からヘルプがあるくらいw

男性諸君には羨ましいだろうが、焼肉も3日食べ続けたら飽きる。
些か偏りすぎの現状を打破すべく、同性フレも欲しいぜ(アーッ)。

そこで、以前から目を付けていた(ピキーン)、ソロンさんの家に数日前に突撃してみた。

ソロンさんって俺と真逆。陽の人。ファンクラブが有るくらいのモテ男。
それでいて、俺がキーボードという名の筆を取り始め頃の初期から、ブラックユーモア感満載の頃からの当方の日誌のファン第一号(スレン公認)。

陰陽師の陰陽の乗りで、なんかよろしいシナジー効果があふれ出るんじゃね?俺も便乗したらモテるじゃね?

…ってノリで…。


ソーローン君!あーそーぼ!
のノリで突撃。おお、城やで城!センスいいなー。あの庭具の丸いライトなんだあれ?あんな庭具あったけ・・・。いいな。パクろ。


スタートダッシュ、クラウティング状態。ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。



よーい!



ドオオオオオオオオオオオオオンン!!!!!!!!!!!!!

うぁああ、勇者姫と魔勇者が!流石、ブラックを解する男。
ヒストリカと、見えないけどエステラもおった!
家自体は青がモチーフでどことなくカラフルで、神秘的。実に魚類、というかソロンさんっぽい!

うむ、やはりこの男、オーラが出てる。俺は…溺れたよ(風呂に)。




ふーさっぱりした(ショートカット)。

くつろいで俺の現状をワイノワイノと一方的にくっちゃべって(殆ど同性にしかできないエロ話と、公に出来ない話ばかりなので書きたくても書けん)。



何れは来たる、アストルティアプリンスに応募する気満々の俺のドレアの相談して…。

んで、釣り行く約束(女釣りじゃないよ、罰ゲーム有り魚コンプの旅だよ)。


で、終わりw
※まあ元々30分後くらいに用事だからってことで、ちょっと遊びに行く感じだったんだけどねw



でもさ、女を釣るのと魚を釣るのって、似てるよね。
女はブスと美人がツルムし、男はイケメン同士でつるむもんだから、いいじゃない?ねぇ?w
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる