目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-03-10 12:19:07.0 2016-03-10 13:19:47.0テーマ:イベント

一石○鳥(アストルティア・プリンスイベント編)

1枚の写真で何枚も日誌書ける!

今回はなんと!この写真をアストルティアプリンスに応募してしまった!!
構図が奇跡的だぞこれ。顔は映らない方が結果からすると良い。
※もしくは仮面で隠すとかだけど、結局それってないのと同じ。



写真:(上記)

タイトル:LoveSong探して

本文:
オルゴールに癒されながら、今日も旅の準備中。
リュックに必要品を詰め込むけど、しぐさコンプの旅はお休みし、王子を目指すよ。

候補の皆様は素敵です。王道覇道も敵わないや。
だから僕なりの王子像を背伸びしないで通すよ。

なるべく貴女を待たせないよう、早く帰るね。
勿論、捧げ聴かせ歌う愛の詞も沿えて。



偶然とれた写真でスンスンスーン♪

ハートのオルゴールの中でポーズとってたり、額縁替わりに試みたけど、上部ハートのテクスチャマッピング(3D映像の貼り付け部分)が荒く、
またアンチエイリアス(ハートの周りの白く違和感のある線が)が半端にかかったような白枠が汚く、使い物にならなかった。


更に、一石で複数を狙うのには代償があった。

走りながらの撮影はアングルのブレがひどく、数時間もオルゴール周囲をドタバタと走っていたらDQXで初めて3D酔いをして、リアルでひどい目にあった事だ。



今回は、こういうのは無しでいこうと思う。何時もの
所で、何時もの調子で書いていると、幸先が良くないと直感で感じたからだは。

ラッタッタ~♪あそ~れ ハッスルハッスル♪



(追記)
色々と注釈入れたりして、分かりやすくした。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる