目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-03-19 06:24:19.0 2016-03-20 16:50:49.0テーマ:イベント

書類選考で落とされると人格全否定された気になるよね

そうだなあ。昔の就職戦線のバブル崩壊後の長期買い手市場のときは心底そう思ったった・・・。


で、応募していたプリンス候補落ちたーっ!!!

取った方針はプレイヤーに対してではなく、他でもない、掴むハートは運営だ。
通過しないと元も子もないからな。よって、この薄汚れた、きたねぇ狐は・・・。





●写真:(上記)
・クロウズのオルゴールが映っているのがミソ。
・真顔で走ってると変。あえて隠す。
・横着しないで、ジオラマパネルくらいは設置すべきだった。反省。


●タイトル:LoveSong探して
・屈指の名曲にして稀代のトラウマソングを紹介しちゃおう♪


●本文:「
大好きなオルゴール(※1)に見送られ(※2)、今日(※3)も旅(※4)の準備中(※5)。
リュック(※6)に必要品(※7)を詰め込む(※8)けど、しぐさ探求(※9)はお休み(※10)し、王子を目指す(※11)よ。

候補の皆は本当に素敵(※12)。王道(※13)、覇道(※14)も敵わないや(※15)。
だから僕(※16)なりの王子像(※17)を背伸びしない(※18)で通すよ(※19)。

なるべく貴女(※20)を待たせないよう、早く帰るね(※21)。
勿論(※22)、捧げ(※23)聴かせ(※24)る愛の詞(※25)も沿えて(※26)。



※1:オルゴールコンプがミソ。現金爆弾大人パワーを凝縮したSSを採用。
※2:オルゴールが全部こっちに向いているのがミソ。
※3:Myデイリーログイン率アピ。
※4:旅「芸人」というプレイスタイルをアピ。
※5:動的アピール。走りながらベストショットはたいそうキツイ。
※6:態々かばんとはいわずリュックというあたり、更に課金アピ。
※7:中身は実はナイフとランプと避妊具という大人パズー。あと一眼レフカメラ。
※8:残りは、ありったけのエログッズをありったけぶち込んでますが何か?
※9:しぐさ好きアピ&3DSとかのコラボでちゃんとしぐさを貰ってるよアピ。
※10:写真やらセットやらで、こっちも手間とってるんだよアピ。
※11:募集要項の「王子になりたいという想いが伝わる事」をこれだけで簡潔に。
※12:素敵過ぎ。自己陶酔っぷりがw そして他の候補を持ち上げつつ・・・。
※13:ナルシストや中2病患者をDisりつつ・・・。
※14:ネタ系もDisる。つまり自分以外の全員をことごとくにケチをつける。
※15:ある意味、本当にかなわないから、別アプローチになる。
※16:一人称、なにが僕だよ的な何かがあるけど、王子様って言ったら「ボク」だろう。
※17:邪道スタイル。この写真で幾らなのか。御社ぁさぞかし販促になって嬉しいだろ?ああん?スクエニさんよぉ。
※18:必死さを隠しつつ、悠然とわが道を往く。
※19:それでいて、横着を隠した。
※20:漢字が”貴女”がミソ。旅のお供にゃ男はいらねぇ!同時に全ての女性プレイヤーにアピ。
※21:ここは失敗。「一緒に行こう」のほうがよかったかなぁ。何処にイクかはしらないけどねw
※22:勿論。お持ち帰りしますが何か?
※23:貴女に捧げます。捧げると棒って字同じだよね。
※24:耳元でささやくよ。
※25:んでもって押し倒す。
※26:そのための抜かりはない。ついでに、スクウェア時代の、
闇に葬り去られたDQⅡ黒歴史プロモーションを掘り返したろうか?へへ


まあこんな含みを持たせてました。ちぃと、あざとすぎたかな・・・。


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる