目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-03-26 07:45:18.0 2016-03-26 16:22:55.0テーマ:その他

「しぐさ王に、俺はなる!」

やっと「チアダンス」をゲットできた(DQXショップでだけど)。

過去2回もこのイベント逃して、歯軋りしとったけど、再実装まで只管待った・・・。待ったよママン!

というわけで、最後まで取っておいた7不思議を制覇すれば、しぐさ全コンプやでえええええ。



こいつはリンクル湖にいるから『リッシー』(昨日命名)。

出現時間になっても誰一人居なくて、焦った・・・。
本当にここでいいだよね?と不安になりつつ、一人でシャッター切ったさ・・・。


因みに、イギリスのスコットランドにあるネス湖にいるのは『ネッシー』(いや伝説だけど)である。


因みに、これは『アッシー』(バブル世代なら知っている、流行語になった造語)。


因みに、あとは・・・。流石に相方を『プッシー』として紹介は出来ないので、
ジュレ1鯖で猫耳娘でも捕まえて「プッシーlol」とかやりたかったけど、色々な意味で自重。

※『プッシー』について、良い子は勿論、知らない娘はググるなよ~。世の中知らなくてよい言葉もあるんだよ。

子供「パパー?プッシーってなぁに?」
スレン「いーんだよ、知らなくて」

「めぞん一刻」で、「餞別ってなぁに?」って聞く子供に対して頭を撫でながら答えるキャバレーの親父の感覚で。

通報してもスジ違いだからな!(多分な)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる