目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-06-11 08:45:11.0 2016-06-11 09:28:54.0テーマ:フレンド

「真実の愛」のことを『アガペー』という

【ビフォー】ビフォーアフターのビフォーね。


嘗て「バツイチ女は不良債権」とのたまり大炎上した、NPCシラナミの真実の愛を探すイベントにいってきたず。

結婚式場であるイベント会場地が『ブルーマリッジ島』(※)という、マリッジブルーを捩った最悪の名称な場所でwww
(※)マリッジブルーとは結婚を前にした男女が精神的な落ち込みを抱えている状態を指す。

まあシラナミ、年々いい奴になっていくな。・・・あれ、これジャイアン現象?


参加者が少なく、相性のよいパートナー募集を叫んでいると、フレのウルムドさんがIN。
その旨を伝えると、手伝ってくれるそう。ありがたす!

俺がスライム、ウルさんがスライムベスで一発クリア!いいねーっ



【アフター】じゃーん。ホモでしたー!


ネタ装備ゲット!さらに倉庫圧迫待ったなし!
つか正月イベントの厄除けバナナ全種類大事に補完してる俺もどうかと思う。
整理せねば。


で、式やらお花畑やらのシチュエーションもありコイバナ。

『真実の愛』とは。そのような人類の哲学における永遠の命題に対し、俗人である小生如きが答えられるはずも無い。

ただ・・・。
「愛はいくら対象に注いでも決して枯渇しないエネルギー」である事。
「幸せとは、なるものではなく感じるもの」である事。
それだけなら分かる。経験談です。


真実の『アガペー』を探す我らはそのまま二人して、気分転換にジュレ1でぼけーっとしてたりしてたけど、
なんかすっかって事で、より稼げるようになったらしい釣りを進めることに。

釣りターゲット。狙うはVer3.3で追加された新規5種!
ネットで調べたら『ナドラガ神のほこら』で釣れるということなのでいってみた。






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

濁流の如き唸るマグマ、いきり立ち猛るフレア、熱風で淀む褐色の空。
まさに灼熱の地・・・水分?なにそれ。

ここで釣りすんの?どう視ても釣り場所ではない。

で、更にネットで調べてみると・・・。

釣り場所『ナドラガ神のほこら・闇』
現在位置『ナドラガ神のほこら・炎』

釣れねぇじゃん!www
もろ企画倒れ。



で、そのままだと癪なので、俺がVer3.2まで唯一釣れていない、何とか(関心が無い)という大魚というより恐竜みたいなのをつりにいくのだが、つり始めたらいきなりエンカウント。

よっしゃ逃げよう。すると・・・。

「この戦闘からは逃れられません」

なんでよ!www
適当な職で来た俺達は串刺しにされてそのまま逝った。


珍道中、終わりw

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる