目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スレンの冒険日誌

2017-11-25 17:01:30.0 テーマ:おしゃれ活動

160万Gをドブに捨てた日誌

24日。ジュレッドリーネの近くから、新作DQXショップの
レンタル衣装を借りてみる。個人的にはフックしなかった。


というわけで、今日はおしゃれ活動。


DQXショップから適当に買ったブレイブなる装備だけど頭が寂しいよねってことで、
基本色が同じなホワイトベレー帽を思い出す。
DQXサービス開始時、NTTの回線を使っていないと入手出来ないという、
入手条件が厳しく、今はもう見ることが無いこの帽子を活用してアピールだ。

着色にはゴールドリリィ26万G。ブラッドカメリア28万G。
…が、メギストリスで着色するとき、操作ミスでゴールドリリィをブラッドカメリアで上書きしてしまうorz

で、また染色素材を買いなおし;;

ぐおお、オサレキッズから脱出して、『オサレ皇帝(エンペラー)』になるんだ!
「また金を貸してくださいウシジマ君!」(←人生転落待ったなし)


まあ適当な事を言っていますが、当方はドレア活動にはさほど興味はありません。



で、また染色素材を買いなおし、160万Gでできたぞー。



ださーい!!!!



妖精の姿見と、実際に動かしてみるとでは何だかんだいって大分違うんだよね…。

その後はルームにて、お宝取り行こうずとのたまうとライとシルが反応。お宝ザクザク探しへ。 魚男、めっちゃ態度悪www

ライが写真を見ただけで直ぐに場所を特定してしまう。
それに、今時の喋るシャベルって、方角を教えてくれるのね。
あっというまに終わる。こちらもずいぶんと楽になったのね。

その後は現地でちょっとしたドレアお披露目会。
ライはイケてた。
シルの犬夜叉コスプレドレアが可愛かった。原作呼んでないらしいけどwww
俺はダサかった。もうホワイトベレー帽は外すわ(さようなら160万G…)

青い錬金石で、先日作った「オートクレール」を強化。めでたい。



夜、Ver4ストーリー完了。その後はポカと延々と深い話。ポカDayでしたな。



じゃーん。ショタっ子に大人気。エルフだよーっ


寝る前に、チャガナのお宝探しで拾った種族変更件(2時間)を使ってみる。
特に他種族にはなりたくないので、ルームにいたニモさんから、何になってほしい?と聞いてみる。

ニモさんの周囲では、エルフ男が絶滅危惧種だというので何となくエル男に。

ちっちゃいw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる