目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スレンの冒険日誌

2017-11-27 15:00:35.0 2017-11-28 09:56:15.0テーマ:チーム活動

埋伏の毒

週課にて。ウォータースライダー。今だに衣装を用意して待ってます。


しっかし当方、復帰後は怒涛の如くVe3.5~4を進めていたら、
遂にレベラーゲしかやる事が無くなったよーっ!

例外は…

その1.バトエン。しぐさだけゲットしておしまい。もう少しテンポが良ければ暇つぶ位にはなるのになぁ…

その2.学園。しぐさゲットまで進めておしまい。気が向いたらやればいいさ。

とまあ、週課をさくっと終わらせて、ひたすらレベラーゲしてましたよええ。

さて当方、リハビリが落ち着いたらやりたい事があった。
そう、チームの加入である。

具体的に言うと、酒場フレを楽しくゲット()

空気フレはどうでも良いんだけど、仲良いフレに目をやると、
明らかにLV96のまま止まっているフレや、
伝文による確認で、フレ3人も引退して居たりと、
少ないフレがいよいよ少なくなってきてたしね。



さて、当方におけるチーム活動。

昔は兎も角、ここ数年は広場で募集しているチームに気が向いては、
気に入らない奴が居たら喧嘩を売って、泥沼にした挙句にチャッチャと抜けるを繰り返す流浪の民。
るろうに剣心でござった。拙者ニンニンでござ候。



というわけでチームを探そうと思った矢先、変態チームを率いているフレのジョ~を発見。


「俺をチームに入れてくれー!」

というわけで久々に入った。チーム名は『カラダにピース』。
はてさて、変態が集うこのチームであるが…。



まー俺は元々こういうヤツでして。



ジョ~主催ヘンタイドレアイベではっちゃけたり。(※オーガの一番右)



この時はDQX休止中だったけど、My自宅の一角を、はたまたジョ~主催ねるとんイベントの場所を提供したりと…。

そもそも「カラダにピース」に数名フレが居るので、縁もゆかりもないチームに入るよか良いのである。


で、ルームIN後、交友もかねて防衛軍のボス討伐隊へ…。
野良で適当にしかやってないとは言えねぇ空気の中。酒場下で8人で打ちあわせをしたりして。

結果、2ボス倒せた。やったーっ!



というわけで、『カラダにピース』の皆様におかれましては、以後よろしくお願い申し上げます。

ちなこの男、変態どころか本質は猛毒でございます。hehe

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる