目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2017-11-28 07:40:55.0 2017-11-28 09:51:27.0テーマ:その他

しぐさ王を逃す男坂 (未完)

残す所、最後のしぐさ。

DQXショップで欲しい物が無いのにも関わらず、適当なドルボードを買ってゴールドランクに到達。
が…所詮は昨年度のゴールド特典。しぐさ「風船」は2018/4/1以降の受け取りだってばよ。当方、情弱につき。

近いようで遠い先。そんなのリアルで生存しているかどうかも「わっかんねーよ!」()



んで、時にはわけワカメなこやつらのお題。



スレン「わっかんねーよ!」



髪をグシャグシャと掻き毟りながらルームだけでは解決出来ず、
INしているフレに片っ端から聞いて回ったりしたさね。(ググれカス先生でも解らなかった)



幾星霜(大げさ)を経て。GET面倒なしぐさ「なでる」をゲット。
さりとて七不思議と比べたら楽だわさ。おーよちよち。



この日は『モンスターバトルロード』に籠りきりでござった。

ハッピーハートを貯めすぎたので消化したかったのもデカい。
しつこいようだが当方はカムバックユーザー。
これに挑むには装備と仲間モンスのレベラーゲが必要だったのもあり…。
最後の最後まで後回しにしていたのだ。
一喝を連打するヒャッハーな「さすらいの武闘家」ヤーン。
君は何時までもそのままでいてくれ。
君が常駐しているジュレ(1鯖)は、相も変わらずカオスだよ?

虹のコインという、更にコンプが遠ざかる要素が追加されていたのは兎も角、
モンスバトル挑み権利の10倍消費が追加されていたので、長編映画1本分で挑む権利が消化出来ましたとさ。

モンスバトルではほぼ必須?な『マジカルハット』の装備がぼろすぎて、思わず『マジカヨ』に改名したり。
現在は、両手剣関連装備だけは充実している当方で、呪いを振りまく『キラーマシン』を『ロボピッチャ』に改名したり。


Sランクにレグ4その他が実装されていて、戦闘直後に全滅したりしてさ。


貯めすぎていたハッピーハートを消化していた。おかげでハッピーハート99スタック×7分を処分。

え、手段と目的が違うって?hehe

さりもありなん。レアバッジが出ず。モンスターバトルコンプまでの道のりはまだまだ遠い。



先日加入したチームでは、討伐軍に軽く1戦するものの、
防衛ラスト2分を切った所で、俺のまさかのリアル環境ネット切断の憂き目に。
慌ててログインするも、無かった事になってた。はっはっは(空元気)。



で…。



ルムメンのポカと深い話をしたわけさ。


詳細は割愛。だがしかし…。


俺は断りを入れた。おいどんプレゼンツな、ポカと旧相方の結婚式関連の写真をロックしているままだったのだけど…。
「圧迫故にそろそろロック解除をしたい」という旨を伝えたら、ポカはOKの事。

というわけで25枚近くに渡りロックしていた、
個人的にも、とても大事な思い出群の写真ロックを解除する事にポカとの合意に合い申し上げ。


とても古い日誌群だけど、筆者である当方にとっても、掛け替えのない戦友の為、そしてポカの旧相方の為。我武者羅に突き進み、頑張った思い出ではありますが、
2017年12月に入ったらロックを解除します。即わ!興味のある方は本年度11月中に見てねという旨をお伝え申し上げます。

その後…自然消滅されるでしょう。
というわけで、ロックしていた一群の写真関連を張って行きますね。


※一部の写真は現在でも編集不可能の為、削除されています。

▼【祝】結婚式のご案内
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/3885490/

▼結婚式レポート1
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/3915398/

▼結婚式レポート2
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/3915524/

▼結婚式レポート3
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/3915602/

▼結婚式レポート4
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/3915632/

▼結婚式レポート(後日談)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/3921523/



4垢で一人でやり切りました(ドヤ)。

あーそだ。結婚式を挙げたい相方諸君おりませんかね?
上記日誌群を参照に、素敵な結婚式を当方がレッツプランニングー!()



さてと。繰り返しとなりますが、上記の日誌群の写真は本年度2017年12月1日にロックを解除します。



いろはにほへと ちりぬるを



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる