目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーの冒険日誌

2021-07-09 18:27:16.0 テーマ:写真活動

今日の一枚(^^)Ⅱpart9 (いばらの巫女と滅びの神)

待ちに待ったver5最後のアップデートが来ましたね
レベル解放120、天地雷鳴士の強化、占い師の強化など色々来ましたね

ですが私達が一番待っていたのはやはりストーリー!
ストーリーも今回で完結!
いつも以上に気合が入っております!

はむ:ついにこの時が!
ルー:いきますよ!はむさん!最後の大勝負!!

いざver5!ラストダンジョンへ!



そしてここで問題が発生



ルーはストーリーに夢中になり写真を全く撮っていなかった………


いや…日誌書く人として恥を知れ!笑笑

だって…ネタバレになるかもしれないって思ったら撮れません笑
そういうことで写真がもうないです笑

というかストーリーのアレは泣きますよ感動ものです(T‐T)
最後の最後まで泣かせに来るのずるい!!
とにかく最高でした!! (≧∀≦)
ver5!いばらの巫女と滅びの神!
これにて完結です!!

そしてver5の最初から最後まで付き合ってくれましたはむきちさん!
本当にお世話になりました!
おかげで助かる場面が何度もあり!
楽しくストーリーもできました!
ありがとうございました!!

……
え?最後じゃないですよ?
勿論ver6でもよろしくね!笑
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる