目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2021-11-16 06:38:23.0 2021-11-16 20:51:33.0テーマ:写真活動

今日の一枚(^^)Ⅱpart15 (ver6.0ストーリー 完)

ver6.0!
ver6になってからの一番最初のストーリーということで今回も相棒のはむきちさんをお呼びして挑戦してきましたよ!!

毎回ストーリー内容は面白いものばかりで今回もどんなお話なのかずっと楽しみにしてました!(・∀・)
ver5にてアストルティアのお話は一旦一区切りした?とのことでver6は今までとは少しだけ違う新しいストーリー展開がされるのではないかとワクワク!!
((o(。>ω<。)o))

さらに今回はかなり内容が長めになっていまして
なんと私達は3日間もストーリーをクリアするのに掛かってしまいました笑


そんなストーリーをほんの少しだけご紹介
(少しだけネタバレ注意です)




ver6では様々なことをします

料理を作ったり
綺麗なスライムを探したり
その他にも色々とたくさんのことをしました
画像だけではわからないと思いますがどれも時間の掛かるものばかりで大変な作業です!
ですが全く苦ではなく
「これからどうなるのだろう?」
と先が気になるものばかり!
いつも以上にストーリーを楽しむことが出来ました!早く続きを…
続きをさせてください笑
ver6.1早く~!!急いで~!!


……
………いけませんねいつもの悪い癖が笑
3月までストーリーは我慢です… き、気になルー! そんなこんなで私の感想は
「時間を忘れてしまうぐらい楽しい冒険!」
です!
DQXはまだまだ健在ですね!!
これだからやめられません(*´ω`*)

はむきちさんも夜遅くまでストーリーいつも付き合ってくれてありがとうございます!

それでは本日はこの辺りで!( ´ ▽ ` )ノ
次回の6.1も面白いことになりそうで楽しみ!
頑張るぞ~! εε=(((((ノ・ω・)ノ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる