目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2022-03-23 06:15:07.0 テーマ:写真活動

今日の一枚(^^)Ⅱpart18 (ニンニン!お久しぶりでござルー)

ニンニン!忍者でござルー!
皆さん忍者って知っているでござるか?
私はあまり詳しくないです!
なので今回は忍者っぽい衣装を着て忍者になりきってみました!どうですか?似合ってますでしょうか?
まぁそんなことは置いておいてお仲間さんを巻き込み忍者っぽい衣装に着替えましたら
レッツ 忍 タイム!εε=(((((ノ・ω・)ノ 忍者と言うと何を想像しますか?私はこれ!  

隠れ身の術!

その場の風景に見事馴染んで敵を欺く奴です!
周りを見渡してドロン!
物置のように動かなければうまく隠れることができるはず! 見えてる?いいえ隠れられてます!
本人が隠れてると思えば隠れられてるんです!

ようは気持ちの問題!!笑 久々の日誌過ぎて書きたいことが沢山あったのですが書き始めると途端に何書こうと悩み出してしまう…笑あれれ~おかしいなぁ笑 (´>∀<`)ゝ
ですが日誌はやはりいいものです
私にとってこの冒険日誌はルーのDQXで起きたたくさんの歴史が詰まっているものです
もし〇〇の出来事を忘れてしまっても何度でも読み返して思い出せるルーの図書館みたいなものです

もうじき今日の一枚(^^)Ⅱシリーズもpart20を迎えます!投稿頻度などは本当に気が向いたらなのでだいぶ最近はスローですが私の日誌を見て少しでもDQXユーザーが楽しめたら幸いです!
まぁもちろん私の日誌が無くてもDQX楽しいので是非
DQXに興味があるけどやり方わからないからしてないなどの方がいたら勧誘して一緒に冒険しましょう♪

話が変な方向に脱線し始めました笑
それでは今回はこの辺りで (^∇^)ノシ

最後まで見ていただきましてありがとうございます!これからも日誌頑張りますので応援ヨロシクです!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる