目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2022-03-25 03:24:26.0 テーマ:写真活動

今日の一枚(^^)Ⅱpart19 (ver6.1 ストーリー完)

今回もver6.1のストーリーやっていきました!
バトマス、占い師の強化も入ったということでウキウキしながらバトマスでストーリーに挑戦!
いつも通り相棒のはむきちさんとご一緒に行かせていただいております!
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

……
ここで重大な事実が発覚しました
ストーリーに集中しすぎて写真を全くというかほぼ
撮れてない( ̄▽ ̄;)
いつぞやの失敗をまた繰り返す…
(本当は日誌に使おうとしてた一枚もアルバム整理中にロックじゃなく削除してしまったのでもう使う写真がないんです…)
なのでストーリーの感想のみになりますが

今回はアストルティアの各大陸の歴史、英雄達がどう国と関わってきたかなどを学ぶストーリーになってます!!

あの偉大な人物の生い立ちがわからない!
あの国はどうやってできたの?
というアストルティアの歴史が大好きで勉強好きなそこのアナタ!
ver6.1で全てが理解できるようになります!!
全てじゃなくてもだいたい理解できるようになりますた、たぶん理解出来るはず……です…はい…(汗)

ver6までに色々な場所や世界を巡りましたがアストルティアの英雄など人物の歴史を学ぶようなストーリーはなかったのでやる前からとても楽しみでした!

勿論内容には大満足でした!
でしたがストーリーをしていて思ったのですが

英雄も元は人間ということです

生まれも育ちもよくてとても他の人とは比べられないくらいすごい人でも一人で全てを背負いこんでしまっては失敗することもあります
一人で全てを背負い込まず仲間がいるなら頼ってみるのが成功への近道です
自分には仲間がいないという人もそんなことはないはずです
頑張っていればそれを必ず見てくれている人がいるはずですので諦めないで共に頑張りましょう!!


という仲間の大切さを学ぶ良いストーリーでした!
私も一人で抱え込んで苦しんでいた時期がありましたその時は私も仲間に助けられ今のルーがあります
私が助けてもらったように今度は私も助ける側になれるよう頑張らないと行けませんね!頑張ります!

ver6.1!とても楽しかったです!
ver6.2ではどうなるか楽しみ!
それでは今回はこの辺りで  またね(*>∀<)ノ))

↑こんな変な写真しか残ってなかったですが笑
ver6.1のどこかに実際にあるので探してみてね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる