目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーの冒険日誌

2022-07-14 12:00:07.0 テーマ:写真活動

今日の一枚(^^)Ⅱpart20 (~遅めの七夕~)

ver6.2が配信されてあっという間に1週間が経ちましたね!いつもなら相棒のはむきちさんと一緒にストーリーも順調に進み

今日の一枚(^^)Ⅱ(ver6.2ストーリー完)

などのタイトルで日誌を書いているはずなのですが……


なんとストーリーはまだ全然進んでません!!笑
(°_°;)ハラハラ(; °_°)



色々理由はありますが主な理由は二人の雑談が長すぎるとの事で前進が全くないです笑 

なのでやれることからやって行こうということで開催中のイベントのほうから手をつけて行きます!
ver6.2にアップデートしたこの一週間でイベントも色々ありましたが今回は七夕のイベントをピックアップです! 今回もまたヒコボシ様が困っているとの事で始まる七夕イベント
内容はやはり願い事が多いので処理しきれないから手伝って~助けてほしいとのこと笑

叶えたいのであれば働けということで( ̄▽ ̄;)
願いは働いて自ら掴み取ろう!!笑

その後しばらくしてから鳥居をバックに一枚写真を撮ってみたりマップを見て周りましたが天の川が輝く夜空がとても綺麗です!
流れ星などもちらほら流れていてリアルでもこんな綺麗な夜空がみたいですー!( *´ω`*) そして七夕イベントの最大の目玉!
各大陸のストーリー、職業クエストなどでお馴染みキャラ達の浴衣衣装なのですが
今回は天地雷鳴士でお馴染みの二人!
アサヒちゃんとヨイちゃんがいました!!
二人とも浴衣すごい似合ってる!お揃いのかんざしもヨイ!
ということで皆で記念に写真をパシャリ!

皆さんは七夕の日はどう過ごされましたか??
イベント会場では短冊を飾ることもできますので皆さんも飾ってみてはいかがでしょうか?
イベントが開催されている間は願いを叶えてくれるかもしれませんよ ^^b

ということで七夕イベントは7月17日(日)までなので是非皆さんも足を運んでみましょう!
お空綺麗ですので是非ー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる