目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2022-08-14 22:31:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今日の一枚(^^)Ⅱpart23(走ルー!全力鬼ごっこ!!)

ロッバ「本日私のフレンドがプレイヤーイベントやるんですよ    行きますか??」
ルー「行ぐ~~!!!(,,・`∀・)ノ 」
という経緯があり少し遊んできました!!
プレイヤーイベント略してプレイべ!今回の内容は


~~鬼ごっこ~~


皆さんも子供の頃一度はしたことはあるんじゃないでしょうか?あの鬼ごっこです!
ハジメさんという方が主催者をしていましてルール説明を御丁寧にご説明していただきました!後にマイタウン2番地で練習をすることになるのですがまさか2番地が鬼ごっこの練習マップになっているとは!
ゴチャゴチャしているわけでもなく練習にはちょうどいい庭具の配置!
鬼ごっこ愛が凄いですね!( ̄▽ ̄;)

本番ではマイタウンではなく既存のマップ

・メルサンディ村
・ガードランド城下町
                      を増やし鬼でプレイ!

1、制限時間を逃げ切る
2、最後の逃走者を捕まえる
3、最後に捕まる
などで賞金が出るということでとにかく全力で走ルー走ルー!εε=(((((ノ・ω・)ノ

結果メルサンディ村では逃げることは叶いませんでしたがガードランド城下町ではなんと制限時間逃げ切ることに成功!  やったね!(。・ω・。)b

初めての参加だということで多めに報酬をいただきました!!
ハジメさんお優しい!!(´;ω;`)
久しぶりのプレイべで最初は少し不安ありましたが皆さん優しくとても楽しかったです!
ご都合が合えば次回も参加希望です!!
ありがとうございました!m(_ _)m
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる