目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2023-02-02 18:03:13.0 2023-02-03 00:47:32.0テーマ:写真活動

今日の一枚(^^)Ⅱpart27(これがガーディアン…)

初めて投稿を見てくれてる方は初めまして~!
2回以上見てくれてる方はお久しぶりです~!
大型アップデートがある度ちゃんと復活することで有名なルーです!こんにちはー!(*^▽^)ノ

ver6.4だ~!
今回は事前に出ていた情報などあまり把握してなかったのでマスタークラスの追加、ブートキャンプ、スト更新、ぐらいしかまだわかってないのですが他には何があるのでしょうか(。ω。)?

順番にわかっているのから終わらせていこうかな…
よし、ガーディアンになろう!!

そうと決まればレッツゴー!
の前に新要素が追加された際毎回一緒にやる相棒!
はむきち さんをお呼びして二人でチャレンジ! 職業クエスト進めて装備一式もらってきました!
見た目いい感じですね( ・ω・)b
そしてその力は見た目だけではなく!
戦士の力!
パラディンの守り!
この二つを兼ね備えてるというだけあって全体攻撃、全体にダメージ軽減のバフをかけたりとお強い!
その中でも群を抜いて便利なのが

★メガザル★  \( 'ω')/

これがとっても強い~!
前衛職なのに全体蘇生は反則でしょう!
はむきち「これが ガーディアン… (蘇生強い…)」
と相棒のはむきちさんも驚いてましたね

ですがマスタークラスということと職業のレベルスタートが100からということもあり職業クエスト中々難しかった^^;
「これが ガーディアン… (のクエスト内容か…)」
今から行く人も敵が次から次へと出てきて大変なので準備はしっかりして行きましょう!

職業クエストの終盤
最後の敵を倒しなんとかクリアしました
これが難易度マスタークラス級…
中々手応えあってよかった( ・ω・)

ですがそれ以上によかったのは職業クエストのストーリー!まさにマスタークラス級でした!
最初は石像がゲロゲロしてて二人してうわぁ…ってなっていたのに後半から感動のラッシュバーン!

ルー「いい話だなぁ~(涙)」
はむきち「これが ガーディアン… 」
 
スト前に泣かせに来るのはずるい笑
そんな職業クエストの内容はやってみてからのお楽しみです!
皆さんも是非チャレンジだ!

そして最後はガーディアンの団長さんと一緒にパシャリ!
団長!かっこよかったぞ~!お幸せに!

ということでガーディアンになるだけでver6.4の1日目が終了してしまいました…
「祝!ver6.4!乾杯~!」
とか言ってお酒飲んだりしなければ一時間ぐらいで済むものを毎回長時間話し込んだり余計なことするからひとつの事やるのに何時間もかかる困った二人です
でもこの会話の時間が楽しかったりするルー 笑

明日からはストーリーをゆっくりと二人で進めていこうと思います!
頑張ルー!εε=(((((ノ・ω・)ノ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる