目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2023-02-08 05:36:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今日の一枚(^^)Ⅱpart28(ver6.4 ストーリー完)

アプデから一週間が経ちました
時間をかけて本日ようやくver6.4ストーリーをクリアしました!

シナリオも終盤に差し掛かってきたのか面白い展開が多くなってきました!
それに比例するかのようにボスも強くなっていき勝つのが難しく…^^;
相棒の はむきち さんをお呼びし挑戦です! 新マップや新モンスターなどが色々なことが追加されますます面白くなってきているドラクエXいつもならここでストーリーの中身について少し触れますが今回は打って変わってver6のマップのおはなし

皆さんはver6のマップをじっくり見た事があるでしょうか?

足下を見ればとあるデザインが、
森を見渡せば不思議な木の実が、
空を見上げれば眩しく照り付ける太陽が、

これらの似たような物であれば当然他のverにもいくつか存在しています
ですがver6のマップはシナリオも相まって神々しい場所が多く惹き付けられるような何か魅力があるマップが多いなと私は思っています
それぐらい美しい光景が多いです! 日誌で使えそうな写真などは多めに撮るルーですが
良いスポットが多すぎです!
いっぱい写真撮っては保存枚数限界に到達!
いらない写真を消す!
また撮る!限界に到達!また消す!
の繰り返しです!

特に ~★星空★~ これがどのverよりも良い!

ふと相棒の はむきち さんが
「星がキレイ~」
と呟いたのが始まりでしたがこれが本当にすごい!
満点の星空!どこに行っても綺麗です!
私の住んでいる地域では全く見えないので感動です!勿論星空の写真も撮りましたがこれは皆さんご自身の目でゆっくり確認して見て欲しいです!
眺めてると時間を忘れることができるかもです笑

と、ここまで来ると察してしまう方もいるかもしれませんね
もしかしなくてもver6の街並みというか風景はたぶん私のかなり好みです笑(´>∀<`)ゝ


今回は趣向を変えて写真の話をしましたが勿論シナリオもとても面白く夢中になれました
シナリオもマップも私好みとは…
やっぱりドラクエX すごいですね d(`・ω・´)

それでは今回はこの辺りで
次回のシナリオもマップも楽しみね!(。^ω^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる