目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2023-02-21 04:00:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今日の一枚(^^)Ⅱpart29(プレイべ!in 【迷探偵みやこの旅日記】!)

始まりは突然でした
ふとプレイヤーイベントを覗きたくなり見て回っていると何やら面白そうな内容が…

常設型謎解きプレイヤーイベント
「迷探偵みやこの旅日記」

むむ…謎解き…ふむふむ中々面白そうね( ・ω・  *)
よしルーの知識を試す時!…でも独りじゃ自信ないから誰か拉致していこ~っと笑 ということでフレンドの ロッバさん を
拉致(お願いを)して一緒に回ってもらいました!!笑
イベント会場の マイタウン「万年樹の町」
名前もハウジングもそうですがレベルが凄い高い!
しかも家の中も勿論!全てのレベルが高い!
む、丁度いい所にスライムチャイムが!
書く内容は勿論

「ウチの家もハウジングしてもらt …」
(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

(´ρ`*)コホン
謎解きに来たのです
ハウジングお願いに来た訳では無いのです
本題に戻りましょう では謎解きの内容に~
と行きたいところですがネタバレはNG('ω'乂)
(誰かの楽しみを奪う行為になる可能性がある為)

内容を知りたい方は直接謎解きにチャレンジ!
謎解きの難易度は少し難しかったですが解けない内容ではないはずです!
そして何よりも写真では一部しか取り上げていませんが本当にハウジングが素敵です!(くどいかな?笑)
ハウジングを見ながらゆっくり謎解きをすれば自ずと答えが見えてきそう( -ω-)b

常設型謎解きの為いつでも挑戦でき、ご自分の都合で中断もできますよ!
謎解きには自身がある方、時間に余裕がある方
是非是非~(っ´ω`c) 久々のプレイべでしたがやっぱりプレイべは楽しいですね!
謎解きを久しぶりにしたというのもありまして
少し胸が熱くなってしまった笑
 ゼッタイトク( *`・ω・´)  メラメラ笑

最後までワクワクしっぱなしでした
楽しいプレイべをありがとうございました!
お付き合いいただいたロッバさんにも感謝!
いや本当に最後は私一人だったら解けずじまいで終わるところだった~笑
皆さんも是非挑戦してみてください!

それでは今回はこの辺りで
謎解きはやっぱり面白いな~(*´ω`*)ノシ



※プレイべに挑戦する際はプレイするにあたってのルール、参加条件などご確認の上参加されるようご了承ください
ルールの確認はツールの日誌検索にて
 
マイタウン名 or プレイヤーイベント名 
での検索で確認することができます

ルールを守って楽しく謎解きしましょう♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる