目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2023-09-10 18:15:52.0 テーマ:写真活動

今日の一枚(^^)Ⅱ part34(決戦へのドレア! 晩御飯はお寿司!)

本日はテンの日!
だけではなく、決戦に備えての装備、衣装を色々な方と見せ合う交流会のようなイベントもやってます!
色んな人のドレア見れるいい機会!
私も現地へ向かいます!    ε≡≡\(( ・ω・)ノ 1枚目は見た目からして強そうな鎧の方の写真!

おぉ~!これは勇ましいですね!
前衛は俺に任せろ!って感じでしょうか!
武器も鎧と同じ色になってていい感じ!
これならどんな敵が来ても大丈夫そう!
決戦もヘッチャラね♪ (*´ω`*) 2枚目は3人の騎士の写真!

今回は私も混ざらせてもらい撮らせてもらいました!こちらもこちらで皆さん鎧のカラーいい感じです!
言葉では言い表しづらいけれど同じようなタイプのドレアが複数人集まるとなんだか映えるよね(語彙力0)
こういうのが結構好きだったり~♪
もっと説明しろと言われると…ふぅむ
フィーリング!笑 そしてこちら最初の写真と同じやつですね

これが私的に一番の写真でしたね~
これこそ決戦の決戦、超最終決戦のドレアです
ん、決戦ドレアですよ?
決戦ドレア回転寿司です(?)
寿司は鮮度が命ですから常に決戦っていうことをアピールしてるんですよ!(たぶん???)

というのは一旦置いておき3枚目の写真です笑
写真の右の側にいらっしゃる魚子さんが大将なのですがクルクルしながら回転寿司を経営(?)していらしたので頭にマグロを乗せ、プクリポに変身し、弟子入り(寿司ネタとして)させてもらいましたね!
何故弟子入りしたかは覚えてないです (。ω。)?

大将はクルクルしながらずっと声を出し続けており、

 大将  「ヘイラッシャイ!
                   回転寿司へようこそ!」


な、なるほど寿司は鮮度が命!
声出して新鮮なうちに食べてもらおうという作戦!
私も声出さねば(^^;)


寿司ネタ(ルー)  「決戦前にお寿司でもいかが!」


お寿司屋さんは今日も鮮度を保つために日々戦ってるDQXでの決戦が終わっても大将の決戦は終わらない
皆さんもお寿司屋さんに行ったら大将に感謝し、鮮度が良いうちに美味しくいただきましょう!
(これ寿司に感謝する日誌??)


決戦ドレアイベント皆さんの色々なドレア見れて楽しかったです!大将とはフレンドにもなれましてこれからもよろしくお願いします!
今回はここまで!
最後まで見てくれた方ありがとうございます!
まったね~(。・ω・)ノ゙



p.s 寿司見ていたらお寿司食べたくなったので夜は寿司になります  (´ω`)スシ タベタイ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる