目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2023-10-08 00:39:05.0 テーマ:写真活動

今日の一枚(^^)Ⅱ part36(ショップポイントを求めて)

気づくとver6.5後期が始まり、完全に出遅れたルー
・後期になってから追加された
・後期からここが変わった
など全容をまだ全ては把握できていないです……
ですが!これだけは何故か知っていました!

~☆ DQXのショップポイント配布クエスト追加 ☆~

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ      v(・ω・)ィェィ


クエスト内容も難しくなく、服に困っている方にドレアの素晴らしさを伝えるような内容になってました!メギストリスの城下町にて、クエストはいつでも受けれます!!
ではさっそく挑戦!! クエストをしていると、、、

服なんて変えたところでやる気でるかな~
ショップポイントかかるしな~
など最初の頃を思い出すことが多かったです。
ですが!
写真に写っているNPCのようにみんな好きなドレアを着て喜んだり、冒険しようとしたりなどがあり、最後は満足して貰えました♪

復帰してからのルーはドレアを作る(妖精の姿見で)ことを中心に活動していますが、服装など変えるだけで楽しい気持ちになったり、気合いが入ったり、様々な気持ちになり、楽しいですよね!
今回のクエストでは改めてそれを教えられました!
最後の人のように性格まで変わりはしませんが、、笑 結論!
簡潔に言いますが、ドレアは良いよね!
無料でショップポイントもらえるこのクエストは最高です!
運営様に感謝を  (人-ω-`)

ドレアに興味ない!
って人もこのクエスト、この日誌を見て少しでも見方が変わってもらえれば嬉しいです!
期間は無期限なので、暇な時にでも!(*>∀<)b

今回はここまで!
無事ショップポイントもクエストクリア時にもらえましたので!
私もDQXショップでのお買い物を楽しもうと思います~(*´ω`*)
皆さんもクエストクリアでドレアorショップでのお買い物を楽しみましょう~♪



おまけ

え、服に困っている方は本当は3人?
…最初の一人は写真はボツだよ
ん、だって…… おーい!こっち見ろー!
すぐ背中で向けるな!
背中で語ろうとするな!
こっち見ないと写真上手く撮れないだろ~!
こっちを見ろー!
く、背中でいいや!      となった為
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる