目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2023-12-30 02:28:15.0 テーマ:チーム紹介

今日の一枚(^^)Ⅱ part37(チムイベ!!ルー・クエスト)

本日はチムイベ当日! (゚A゚;)ドキドキ

今年最後のチムイベ!久々の主催者!!
緊張はなかったけれど、上手くいくといいな♪
と、お祈りして時間を待つルー(-人-)

開催時間に遅刻してきた人もいましたが、集合写真には間に合ってくれましたので全員で写真撮影!(*^^*)
ルー式
・アストルティア全マップ使ったかくれんぼ!
・回答が全員一致するまで終われまX
など色々させてもらいました。
企画内容については割愛です笑
(写真撮ってなくて説明難しいため)

あっという間に企画終盤に差し掛かろうとした際!
☆チムメンからのサプライズ企画☆
私は誰のコスプレをしているでしょう!?
という企画!

DQナンバリングシリーズ主要キャラのコスプレをし、誰か当てるゲーム!
シンプルですがコスプレ技術が問われる企画です。
これは大変そうだな、と思った矢先、、

あれれ、、コスプレレベル高くない!?
と、ド肝を抜かれました。

皆さんはわかりますでしょうか?
右がDQ11のエマさん
左がDQ5のデボラさん   
に、似ている!レベル高!

画像では判断しにくいかもしれませんが、かなりコスプレお上手でした!
「あ、このキャラDQの〇〇じゃないの?」と、分かるレベルでした!  感動(T ^ T)
写真は一枚だけしか撮っていなかったのですが、レベルは全部1級品!
凄いもの見れました、、、( ̄▽ ̄;)


そしてルーが持ってきた企画の終盤
最後はダイスによって今年の福男、福女を決めるというものです。
私がダイスを振り、出た目が近い、もしくは同じだった場合景品が貰えるというものです。

ちなみに結果から言うと全員福男福女でした笑
ということで最近出ました
【しぐさ書・怒り心頭】を皆さんにプレゼント!
う~む!みんな様になってますね、、、
いや~~~、、、、、怖いね(´・ω・`;)
みんなメラメラしてて、、、恐ろしや笑

これは名前の通り、怒り心頭してる笑
私は怯えるしかできなかった笑
(未所持のため笑) 最後は皆さんと一緒にお好きなしぐさで記念撮影!
諸事情で途中退室された方もいましたが、最後まで問題なく司会進行出来たのでは?
とルーは勝手に思ってます笑

皆さんが楽しめてそうでしたので私は満足かな笑
(自己満!!笑)
来てくださったチムメンの皆様!
ありがとうございました!
今年もいい最後を迎えられそうです( ^ω^)

今年も残りわずか!
この日誌見ている皆さんは今年やり残したことないですか?
やり残したことがあるのならお早めに済ませちゃいましょう!!!

それでは最後までありがとうございました!

皆様も良いお年を~(。・ω・)ノ゙
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる