目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2024-03-31 04:28:03.0 2024-03-31 04:28:26.0テーマ:チーム活動

今日の一枚(^^)Ⅱ part39(チムイベ ver7お祝い会)

ver7が始まり数日が経ちました、、、
ルーは!
チームのメンバーと釣りをしていた!!?? 本日はver7お祝い会チムイベ!
主催者:司会進行は勿論私!ルーがお送りします!

え?釣りしてる意味ですか?
めでたい事があればタイ!
タイ釣りに行くでしょう!?

ver7に入って今が一番!
めで"タイ"んだから!タイだけに!なんちゃって!
、、
、、、

すいません、普通に釣り大会したかったんです。
そんなこんなで豪華客船に乗り、巨大なタイを釣り上げることを目標にかかげて! 
Try!Try! εε=(((((ノ・ω・)ノ



「一番大きなタイを釣り上げた方には私から景品が授与されますよ~!(金品)」

の一言で皆さんの目付きが変わる!
やる気に満ち溢れていくチムメンを横目に出だしからルー「キングサイズのタイを釣り上げた!!!」

、、、いや、断じて悪気はないんです!!
企画進行者が大物当てるなんて思わなかったんです!
(´ρ`*)コホンコホン
目的のタイが中々釣れず、サメやスズキのキングサイズ釣ってる人がいる中、他のチムメンのところに現れてくれないキングサイズのタイ
時間残り僅かになり、ギリギリでチムメンの方がタイのキングサイズ釣ってくれました!
配布お預けにならずに済んだので内心ホットしています笑

よかった~  ε=( ̄。 ̄;) そしてチムイベ当日に寝坊で遅刻してきた方もご一緒に写真をパシャリ!  Σp[【◎】]ω・´)


みんなタイ釣れてて安心!
本日は体調不良、仕事などで参加出来なかった方が多い傾向でしたので、次回はきっちり予定合わせたい!
この日誌見てる方も体調にはお気をつけて!!

そして ここだけの裏話
練習の時はタイが全く釣れなかったので、正直最初は不安でしかなかった笑




最後はかくれ鬼ごっこ!
鬼ごっこは複数人でしかできない遊びだから、
みんなでやると盛り上がること間違いなしよね!
「勿論!逃げきれた方!こちらも景品を私がご用意していますので、頑張りましょう!!」
皆のやる気もMAX!
鬼から逃げて報酬を手に入れる為!
RUN!RUN!εε=(((((ノ・ω・)ノ だがしかしこのルーという奴
またしても鬼ごっこで最後まで逃げ切ってしまう
まさに企画ブレイカーである、、、(´・ω・`)

ま、まぁ二回やったから問題ないよ!!
二回目逃げ切っただけで、一回目は違うチムメンが逃げ切ったもん笑
だから景品は私、もう1人のチムメンで決定!!!

久々にしたけれど、かくれ鬼ごっこは隠れている間、鬼がいつ来るかのドキドキがあるから楽しいよね!!鬼ごっこやったことがない人は是非に!!



以上、チムイベでした~
チムイベで今回は行いましたが、今後はフレンドとか交えてやってみたいです!
鬼ごっこなとは特に!
我こそは鬼ごっこ界でも逃げの〇〇と呼ばれている!なんて方とも一緒にやってみたいです!

では本日はここまで!
最後まで見てくれた方ありがとうございました!!
まったね~(。・ω・)ノ゙
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる