目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の影武者

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーの冒険日誌

2024-04-21 04:13:47.0 テーマ:写真活動

今日の一枚(^^)Ⅱ part40(その者、龍になりて、スライムを狩る!)

ver7の新職業:竜術士!!
アプデしてから竜術士に全く触れていなく、
なんともう一ヶ月!!
お早い!!
私もそろそろ竜になる時が来たか、、( -ω- `)

さぁ!さっそく変身だー!!
変☆身!! ババーーン!!!!


、、、、
(ギルギッシュみたいな竜になりたかった、、、)

でもまぁ竜になれました!
しかもドラゴラムお強い!ダメージが凄まじい!!
見た目だけじゃないのね!!(失礼 笑)


さてさてメイン武器は鎌がいいのか?
それとも両手杖?
いやいやスティックか、弓か?
色々武器で悩み考え楽しむのも新職業ならでは!
装備でお金なくなるのも新職業ならでは、、、

これから楽しんでいきますよぉー!! その後、みんなと隠れスライムフェスでエンジョイ!回線悪いせいなのかな?
結構カクカクする( ̄▽ ̄;)

毎回4位だったけど最高スコアみんなと出せたので、
大満足!
回線と実力不足で足引っ張ったのは申し訳ないと思ってます!
お許しを!m(_ _)m
しかし四人でやるイベントは盛り上がるし、やっぱりソロより楽しいよね♪
あと1回、もうあと1回やろってなっちゃう笑


そんな隠れスライムフェスは現在もまだ開催中だ!
29日までに私の記録は越せるかな!?
(私というかPTメンバーの皆さんの頑張りの記録 笑)
みんなもレッツチャレンジだー!!


竜術士のレベル上げ!!!
頑張るぞー!!!εε=(((((ノ・ω・)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる