目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

ルー

[ルー]

キャラID
: ER976-476
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーの冒険日誌

2024-06-22 10:10:45.0 テーマ:写真活動

今日の一枚(^^)Ⅱ part43(素材30個で交換というのは短いようで長い!!)

長かった....
長い1つの戦いが本日ようやく終わりを告げました

え?見た目特に変化ないですって?
私たちをよく見るんです!
戦闘力がドンドン高くなって、、、、、ないですが!武器をよく見るんです! スサッ ( *-▽-*)b スチャ ( -ω- `)フッ そう!我々は咎人を狩り続け、ルベランギスの武器を遂に手にすることができました!!


始まりはルーのひとこと
ルー「このドレアにルベランギスの武器が似合うと思う!
なのでルベランギス討伐手伝って欲しい!」

ロッバ「うぃ~(´-ω-`)」



そして1ヶ月くらいチャレンジし本日無事に入手!
実はエンドコンテンツで初めての武器交換!
ドレアにも中々いい感じにマッチしていてよかった

フレンドのロッバさんは毎回私には面倒くさそうに返事しますが、何だかんだ最後まで毎回付き合ってくれますので、いつも感謝しております!
改めてこの場をお借りし感謝!
毎回面倒事付き合ってくれてありがとう (≧∀≦)b

さて!新しい武器にもなったし!
海賊 ルーの底力!世に知らしめてやろう!
海賊王に! 私は!!!

ん?なになに? 海賊はオノよりもブーメラン??
..
....
海賊王の道は遠い…(´-д-`)=3
とりあえずギア2になる練習を、、、      
                                    ~[完]~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる