目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-10-31 07:57:10.0 テーマ:ハウジング

撮影場所「ジュレット住宅村」

今度は2Fです☆

写真だとわかりにくいですが手前、襖があって開けるとこんな風景(笑)がでてきます♪
1Fはキラキラでしたが2Fのテーマは王宮の家という事もあり『出陣』ですね    (*≧∀≦*)
和室を作ってもよかったんですが、みなさん経験あると思いますが配置数の壁ですね ><
そんな訳でウサギとクマを並べてぼんぼりを間にならべてみました♪たまたまぼんぼりは7つあったんでもったいなかったっていうのもありますが(笑)
以前クマ1体買ったんですが想像してたよりはるかにでかかったので倉庫に眠ってたんですよねw
奥のキングスライムはでたばっかの時にどうしてもほしくて10万で買った記憶がありますw
今考えると何やってんだって感じですがw
これももったいなかったので大将として置いてみました(*´∀`)♪

以上が今回のハウジングになりますが、クマのぬいぐるみみたいに間違って買ってしまう人いるんじゃないですかね?買った後、家に置いて
『何だか家に合わないな~とか、デッケェェとか、ちっさ!』みたいな事何回もあると思います><最初に展示されてるの見れたらいいと思いませんか?っていう事で
私、まなぶがですね巨大展示場を作ります^^近日中に第1回目の展示会をアップさせますね(*≧∀≦*)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる