目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-10 19:30:28.0 テーマ:イベント

今日はフレンドのまおちゃんの誕生日



お誕生日という事が書き込みに書いてあったのでお祝いしなくては・・・

違うイベントでは裸で行って失態をおかしてしまったので、ちゃんとした格好でいかなくては・・・

フリーコメントにも「誕生日パーティー・・・それらしい格好で」とかいてある。

おっと危ない危ない( ´∀`)またやらかすとこだったw うーんどんな格好がいいもんか・・・

そうだ!パーティーって書いてあったのでこれしかない!


































みなさん、おわかりになるだろうか?


そう!1時期一世を風靡したあの男

なるほどザ○ールドでおなじみ

      「トランプマン○」

これしかない!


インした時刻は17時20分を過ぎてしまった・・・集合は16時半だった・・・おっさんには無理な時間だ(*´ω`*)急いでチャットすると、すでに鬼ごっこが始まるというw

あかん!完全に出遅れた(あたりまえだ1時間の遅刻だ)

これがリアルだったら彼女は激おこぷんぷん丸!顔はダウン○ウンの浜ちゃん状態である(ガクガク

            しばかれる

いそいでメギに行き髪型と色を変更。変更しなくては「トランプマン○」にはなれない

急ぎ過ぎた為、駅着いた時は裸だったw大丈夫急いで着替えれば問題ない

まお「裸はやめて」白チャが目に映る・・・やっちまった

主役にみられた・・・

通報されてもおかしくない

すぐ着替えたがどうもおかしい。何か空気が違う・・・その理由は装備完了した直後画面を切り替えて判明した!

               それがこれだ!















完全に浮いてる(ガクガク


完全に浮いてる・・・画像でわかる方もいるかもしれない・・・

これは後でわかったことだが、みんなの動き。発言が俺の周りの人と違う。

その直前にそう言えば、まおちゃん小学生の女の子だった事を思い出した


俺はおそるおそる聞いてみた

白チャで「みんなは10代なの?」とんでもない聞き方だ!

一斉に「10歳」「11歳」「14歳」・・・ヤバい

小中学生の輪の中に32歳のおっさんが紛れ混んでしまった・・・

リアルだったら近所のオバサマ方から警察に通報されるレベルだ!


もう一度言う!

リアルだったら近所のオバサマ方から警察に通報されるレベルだ!


「あ、あのこの格好わかる?トランプマン○なんだけど」←こんな事言っても絶対わからないし、実際言えなかった(´д`|||)

そりゃそうだ、いきなり変な格好したおっさんが来たら「何だこの頭のネジぶっとんだおっさんは」こうなってもおかしくはない。
しかも全員が顔見知りっぽかった。

            完全アウェー

帰りたい・・・無性に帰りたくなった・・・

ただ来たからにはお祝いしたい。おめでとうと言った後はほぼ無言だったが・・・

とりあえず鬼ごっこだったので逃げる事にw


ただ、逃げるだけじゃ面白くない!
やはりここは俺色をださなくては。すぐ捕まったんですけどねw捕まったら鬼が増殖するというルールだったので、

白チャで「どこかなどこかなぁ♪」とつぶやいたりした所、

まお「怖い」

と言われてしまったw

そりゃそうだ。

みなさん想像して頂きたい。リアル32歳が10歳の女の子に向かって「どこかなどこかなぁ♪」何て言って追いかける様を・・・怖い


何だかんだしてもう18時に近付いてきた。キッズタイムが終わる時間だ(*´ω`*)

同じくして我が家では18時になったら家族で飯を食うという暗黙のルールがある!別に帰りたいからって嘘を言ってるわけじゃないからね

ただ鬼ごっこ終わる間際に「様ゲーやろう様ゲー」という言葉が聞こえてきた。何を言ってるかわからず、脇から頭から汗が吹き出してきた・・・小学校で流行ってる遊びだろうか?振られてもおっさん答えられへん。息が苦しくなってきた

王様ゲームの事だったらしいw

ということで、まおちゃんにプレゼントを渡し今回は終了となりました。まおちゃん誕生日おめでとう^^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる