目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-14 10:44:44.0 テーマ:イベント

探偵物語パート1

今回写真多いので2回に分けて書こうかと思います♪
数日前フレのあかひげさんから手紙が届いた。

第6回あかひげさんを探せ!

誘いがあれば、予定がかぶる以外で断らない主義なので参加しようと思ってた。だが当日は1時間後に1件別のイベントがある・・・

  何とか爪跡はのこしたいなぁ・・・

あかひげさんを探せ・・・探せ・・・
探偵コスしかないな。俺の推理力であっという間に探して女の子達から

「キャー探偵さん素敵!探偵さん・・・いえまなぶさん//ポ」

大勝利な未来しかみえない

早速コスプレの買い出し為グレン行ったのですが、いやぁやっぱオガ子のタンクトップは反則ですねw破壊力が違う あまりにすごかったんで、いいね!しようとしたら飛んでっちゃった・・・

恥ずかしかったのかな?

まぁ色々試行錯誤しながら探偵コスが完成し、時間になったので待ち合わせ場所へ ナンシー・かほり「あら?探偵さんおでかけ?」

探偵「ハーイ、ナンシー・かほり♪かわいいねぇ今夜あたり結婚しない?」

探偵「じゃぁちょっくらいってくるわ」


はい!このやりとり気づいた方申し訳ありません。このやりとり思い付いたの30分前なんで間に合いませんでした。次のコスプレ大会あれば工藤俊作の格好で参加しようとおもいます。


そんな感じで外へ出たもの俺とあかひげさんの共通のフレさんはどこにいるかな?と画面切り替えたら、インしてない・・・少し不安になりながらも、僕は真面目なので5分前に会場に到着。マイユの部屋という事なので勝手に入室


























間違えました・・・・







おかしいもう5分前なのに1人しかいない・・・どうしよう・・・

そんな不安をかかえ、もう一度はいるかどうするか悩んでいた所・・・


あ、写真上限一杯なので続きはパート2で
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる