目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-17 20:37:19.0 テーマ:フレンド

終わらない戦い

最近は他の皆さんとは違った変わった日誌ばかり書いてますが今回も変わった内容の日誌になりそうです


   申し訳ない!




事の発端はあるフレからのチャットがキッカケで戦いの火蓋がきられた



今回の登場人物

まなぶ

フレのニケちゃん



ニケ「こんばんわー」
まなぶ「こんばんわー」

まぁ普通の会話で日誌に書くような内容ではないですが、問題はここから始まった!


今回写真ない上に私の妄想解説付きです


ニケ「にぃにいつもデートでいいなぁwww」

ん?前回日誌の「孤高の男」の事かな?何の事かわからないからとりあえずこう送れば大丈夫かな?

まなぶ「!!!!!!!!!(デートなのかあれは?」

ニケ「いつも二人っきりのようなwww」
ニケ「挨拶しようかいつも悩んでますよww」

なるほど、2垢でいるのが(ボッチ)デートしてると思ったのか・・・
カワイイやつめ

まなぶ「2垢とデートだからw」←画面の向こうでは真顔
まなぶ「いつでも言ってね^^」←画面の向こうでは真顔

ニケ「にぃに2垢なの?w」

ちょっ!何回も2垢(ボッチ)連行しないで><しかも最後wって使い所間違ってるよニケちゃん

そうここから永遠に終わらないんじゃないかと思われるグダグダな戦いが始まりだした・・・

まなぶ「うん^^孤高の男にもかいたけど、」
まなぶ「ほぼ2垢www」←真顔

ニケ「それなら安心して挨拶するw」
ニケ「いつでも誘っていいのですよwww」

うんうん何か心に癒しが生まれた♪ついうれしくなって

まなぶ「やっほぉぉぉぉぉい!!」

ニケ「デートしましょうww」

まなぶ「!!!!!!!!!!!!!」まじか!

説明しよう!まなぶはこういった言葉に免疫力がない為、例え嘘でも社交辞令でも信じてしまい誰にも止められない暴走特急になってしまうのだ!

まなぶ「するする!!!どこのホテルがいい?」←完全に暴走

ニケ「きゃう///」
かわええ
まなぶ「ふふふ」
ニケ「食べられちゃう////」

ちょっと早いがここで我に帰る。ただ発車した特急をどうやって止めようか悩みだす・・・

まなぶ「狼さんになっちゃうぞ(着地点どこにしよう」
まなぶ「(あかん;;この流れとめれない」
ニケ「きゃ~////(わかりませんw)」

まなぶ「えへえへ(どうしよう困ったw」
ニケ「(どうするんだろぅ。。。わくわくw)」

きたない!先に言われた!メッチャ期待されてるwガクガク

ボキャブラリー皆無な俺に期待がかかる。おかしい元はただの挨拶が始まりだったのにナゼこんな事に・・・
そんな俺が出した答えがこれだ!



まなぶ「また誘うねぇ~(とりあえずこれでいいか・・・)」

まさかの早期に終結させようとしたwひどすぎる

そりゃこう言われるよ
ニケ「う、うん(なんかひどいなぁ~ww)」←ログ見て気付いたけど言葉とwがあってないよニケちゃん
さらに最低な言葉を言うまなぶ

まなぶ「ごめんよぉ~用事入っちゃって(やばい」
まなぶ「(空気読まれたかも)」
最低である!この期に及んで逃走を計ろうとするまなぶ

と、まぁここまで来て言うのもなんですが、先見えないんでここで終わることにしました♪

まなぶ「ちょっとこれやめようwwwwおわらんわ」

ここまでこの茶番劇を見て頂きありがとうございます。

汚い言葉など見るに堪えない内容かもしれません。お気をつけ下さい。
さてニケちゃんも参加してる天使カフェまた開催するらしいので今度参加してきまーす♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる