目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-19 03:19:54.0 テーマ:フレンド

辛抱

この広いアストルティア・・・っていうか今アストルティアって変換しようとおもったら先読みで「アストラッド・ジルベルト」ってでたんすけど、誰か知ってます?

もしかして俺の架空の人物を作った時の名前かなぁ?記憶ない・・・


いつもの脱線から始まっちゃった訳ですが、今回何が言いたいかというとドラクエ10というゲームはみなさん楽しんでプレイしてるかと思いますが、

   が!何故か楽しめてない部分が多い!「やらなけりゃいいじゃん」って声が聞こえてきそうですが、自分も日課日課に追われて楽しめてない・・・

おかしい・・・楽しみでやってるドラクエが楽しんでない・・・おやぁ変な話しですねぇ

最近は何としてもチームで年内にフルオーバー着たい!みんなで着て遊ぶんだ!って思ってはいるんですが、そういう時に限って80Pとか100Pばっかし・・・
運営のヤロォォォォォ

そんな中今日のチムクエで「はやてのリング」ってありまして完全になめてましたよね    
    ドワ男~はよ盗んで!魔法使いにころされるぅぅぅぅ

1時間で1個って・・・えーっと3個必要だから後2時間?





        やってられるかよぉぉぉ閉店だ閉店!バカ野郎!















・・・寝る前にまた来たけどね


そんな精神状態の時に助け舟が♪フレのマレーナさんからクリスマスの、あの経験値大増量できるテーブル(ごめんなさい名前忘れたw)の為に、たけやりへいをスカウトしに行こうと。

ぜひ!もうベルフェゴル見たくない

ふふふ、スカウトか・・・何を隠そうこのまなぶこそ一部の方からスカウトの鬼と呼ばれているとか呼ばれてないとか・・・


まもの使い実装された時、ジュレー島上層でリザードマン狙っていたら1時間かかったよね・・・今考えたらなぜあんな広範囲に点在してるリザードマン狙ったのか理解に苦しむ。メギでいいじゃん

踊る宝石も1時間かかったなぁ(白目
シンボル取られてひたすら沸きを待ち続けては横から他の人に取られるという荒行やってたなぁ(白目

PCの調子悪いんでサブの雑魚キャラとマレーナさん2垢で道具使いに転職してたけやりへいをスカウトという流れ・・・まぁ普通に考えたら何でもない流れなんですけどね。

    全く行動が噛み合わないwww

最小マレーナさんをPTに誘いわが家にきてもらいまなぶはログアウトサブがまなぶ宅に到着後PT組みガタラへ・・・

マレーナ「石作ってくる~」おぉありがたい
まなぶのサブ「ありがとうございます。」
マレーナさん駅~アズラン駅に到着・・・あ、まなぶサブの家アズランだったわ・・・ごめんなさぁい><全く気の効かない男だ・・・

その頃気の効かない男はどこにいたかというと、アズラン自宅→アズラン駅→ガタラ駅

マレーナ「あ、石ありますよ」
最悪だ・・・気が効かないばかりか、石さえみてない

マレーナさんごめんなさい><不謹慎ですが、画面の前でクスクス笑ってましたw

道具使いになる事事態は大変じゃないですし、ストレス全くないのですが
久しぶりにイナミノ街道きてすごく懐かしい気持ちになりました^^ドルボードもない時代必死に走ってキラキラマラソンして1000Gで売れてすげぇ儲かったと満足してログアウトしたそんな記憶が甦ってきたw

カミハ行くと魔法の鎧来た連中ばっかで
「レベル25なんですけど、誰かレベル上げ手伝って下さい!」って叫んだけど、誰も声かけてくれない・・・完全にスルー
今思えばあの頃って暴言吐きまくるプレーヤー多かったなぁ
もうね、まほよろを着てる人が標準装備みたいで何か嫌だったなぁ

脱線してばっかだけど、まとめるとマレーナさん!















ごめん!一緒の写真撮ってなかったw

最近ありがたい事に声かけて頂く事多くなってボッチ卒業か?って感じなんですが、この言葉言いたい><







「ごめん><この後用事が・・・また誘って~」ニヤリ


何かみた事あるセリフのような・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる