目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-20 21:23:10.0 テーマ:その他

油断大敵

さて、今日も日課終わったし何やろうかな?チムクエでもやろうか・・・


fmfm ロイヤルチャームね・・・えーっと誰がドロップするの?

こういう時はネットが1番♪何々死神のきし・・・却下!出る気がしないね

それ以外だと・・・さまようよろいの転生シュバルっt・・・何だこの読みにくい名前は!ドイツのサッカー選手みたいな名前じゃないか!
ちなみに好きなサッカー選手はスペインのイニエスタです

ほうほうこれは、香水使ってすぐじゃないのか?30分で3体でてロイヤルチャーム達成!幸先いいね♪

これに気をよくした、まなぶ

次もいっちゃうか^^何々植物系が後200ぐらいとハグ4メタブラ2

これメタルの香水使えばすぐじゃね?はっはっは楽勝だな

       世の中甘くない・・・いやむしろ、せちがらい

せちがらい世の中とは露しらず植物系が多いいミュルエルの森に到着するまなぶ

さて「メタル達だからメタルウィングでペチペチやりゃいいか」

       メランザーナ乱獲でいっか

5分後
・・・メタルスライム

ふぁ!え?メタルスライム?あぁなるほどね

おーけーおーけー あれだよね?タコメットやるときハグきてほしいんだけど、メタブラ来ちゃうパターンwおーけーおーけー大丈夫何かの間違いだし、まだ5分だもん。時間たっぷりあるし、短気じゃないから気長に待つよ♪


40分経過・・・おやぁ変ですね。メタルの香水使ったよね?

   ん!?間違ったかな?

  
   どいう事だぁぁぁfyっbk&□]$=#)&◇+=[]==:#%)ぐすんぐすん

完全にミスったメタブラはどうした?ハグはどこいったぁぁぁぁ

発狂しバーサーカーと化したまなぶ手当たり次第にモンスターにぶつかりメタブラは何とか達成したもののハグには遭遇せず・・・

チームのみなさん。この日誌見てたらすぐインして俺の無念を晴らして下さいorz

今日もチームは朝からほぼ俺しかいません。1人途中で来たけど、さみしいです・・・

バトンも誰も受け取ってくれないから、ここ数日一人でトラックを走り続けてます・・・

モウハシリタクナイヨ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる