目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-21 13:18:45.0 テーマ:ハウジング

ロマン



ハウジングコンテストに残らなかったという事で自宅の改装に着手しようと思い色々妄想しながら、かんがえていた所やはりアレに手をだすしかないと思いました。

今回の内容ですが、胸糞悪くなる内容となっております(  TДT)特に女性の方は見ない方がいいかと・・・




























見てしまいましたね(笑)では逝きます












男のロマン。そう!いい意味では大人の社交場

濁さず言えば、


     「ソープラ○ド」を作ります♪キリ

そこで作る際に問題が発生してまして、まず受付。

魚男のコンシェルジュを置きたいと思ってるんですが、現在わが家のコンシェルジュといいますと、この娘


     だんみつ生後4ヶ月 この「だんみつ」の名前をけさなければいけないかと思うと断腸の思いであります。
その前のコンシェルジュの名前が「あそこ」だったんですが、さすがにそれはヤバイなと思い1週間で消しましたw

さて魚男にするとなると、名前ですが、現在候補は「ぬくみず」「デンデン」「えがしら」の3候補となっております。

なかなか決めずらいのでよければ、コメント欄に書いて頂けたら多いい名前で24日に決めたいと思います♪

そして重要なサービス嬢ですが、現在完全な人手不足に陥っております。

現在はこの娘達

ミシュア嬢とリゼロッタ嬢の2名しかおりません(泣)

他にマリーンがいるのですが、それはガードマン役なのでサービス嬢にできません

2月のバレンタインイベで増員できればいいのですが・・・

当面この2名で開くしかないですね・・・
後は内装ですが、2Fに部屋を作り和風、マット、洋風等の趣向をこらした作りにしたいと思います♪後、VIPルームも作りたいと思ってます♪

完全に暴走しており、この日誌でフレを切られる恐れがありますが、何かを得るには相応の犠牲は付き物であります。しょうがない・・・

男性陣からは「やれやれ!いいぞ!もっとやれ!通報されちm」
という声がでてくるはず!応援よろしくお願いいたします

さて、あるフレさんから24日にイベントの御招待を受けております。

     しかも2件!

「おいおいクリスマスイブだぞ!イエスキリストの日だぞ!」

  街ではカップルがイチャイチャしてあちこちで、ぎったんばっこん忙しいんだ。わかってんの?みんな西洋の儀式に染まってんだ!


































・・・行くけどね

だって日本人だし、クリスチャンじゃねぇし



しかも2件ハシゴするから・・・
「ん?あぁ安心してw今回はちゃんとした格好でいくよ」
しかも今回のイベント1件はオールナイトだそうで、最後までお供しますよ♪
あ!でもリア充じゃないと思われるから、サブで参加しようかなぁ?

話し変わりますが、先日の日誌でバトンの件書いた所、その後何名かインしましたが全くふれてきません・・・わざとだよね?

わかってる♪愛情の裏返しだよね?そうだよね?リーダー?

よかった(#^.^#)じゃぁちょっくら今年一杯トラック走ってくるね♪

リーダーあさって誕生日おめでとう!プラさんに誤情報流したの俺w

またお互いに1歩おっさんおばさんになっちまったな・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる