目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-23 08:29:57.0 2014-12-23 08:30:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

メーデーメーデー

昨日22時前にメギに職を変えようと行った所、ある白チャが目に飛び込んできた。


      「ドワこ集会が・・・」



なんだと!mjk

いそいでドラクエ広場に問い合わせした所、22時からドワこ集会があるという・・・しかも毎月末日(2日12日22日)に開催しているらしい(*´∇`*)

知らなかった(  TДT)

ドワこ好きとしては行かなくては!時刻は21時55分

ヤバイ!時間がない・・・鯖変え電車にのりガタラ展望台に到着・・・遅刻か?

「サーセン遅刻しました」磯○廊下に立っとれ!と言われるかと思ったら時刻は21時57分・・・ドワこ愛のなせる技だ

いたる所でドワドワ白チャが流れる。幸せヽ(´▽`)/

メーデーメーデードワこ増殖中ドワこ増殖中! たまんない!ハァハァ
多分何百というドワこが集まっていたと思うんですが、多すぎて見えない見えない(泣)

その中でも気になったのが この4人。全部同じ名前で多分4垢で動かしてるのかな?ただしぐさを使うタイミングが一緒で少しずれただけでやり直すという徹底ぶり
プロだw

集会の流れは、展望台→酒場前→アグラニに徒歩(遠足)

集団で徒歩だから、いたるところでモンスターにひっかかるドワこ達・・・

かわええヽ(´▽`)/ 戦闘力高すぎ(*´∇`*)スカウターという名前のパンツが破壊される事態が発生( 〃▽〃)







後にある関係者から、話を聞いたんですが実はあの集会に不審人物が来ていたらしいんです。どうやらその人物は白チャを一言も発せずドワこ達を後ろから追いかけまわしてたみたいです。

おいおい俺のかわいいドワこ達が犯罪者(ボッチ)の手で汚されたって言うのかい?そりゃ許さねぇ!

どこのどいつだ!?

写真がないんで犯人の画像載せれないんですが、その人の話しでは不審者の特徴としては、

成人男性で30代髪は白髪でやせ型服装は、さすらいの帽子と上着。クラウンズボンを履いていて、もこみち似らしいです。

尚、心当たりのある方は御一報くださいますよう宜しくお願いします
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる